08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホコ天、タコ紹介。 

どうも、2号です
今日は三食全部ラーメンでした
いやー、おいしかったですねー!ことちゃんにうらやましがられそうな食生活
おいしかったけど、毎日こんなんではだめだと思い、今日はご飯とおかずを食べました!


さてさて!今回のホコ天「一日一質問のテーマは、前回予告した通り、
「ホコ天『一日一質問』もうすぐ100回記念!ホコ天『タコ紹介』」です!
なぜ100回記念の節目にこれを行わなかったかに関しては、特に理由はありません(笑)
ただやりたかったからです!全く考えずにやりました(苦笑)
このコーナーは、自分が所属しているほかのバンドのコーナーからやり方を拝借したものです!ごめんなされ!
でも楽しそうだからやります!
「ホコテンメンバーが、他のそれぞれのメンバーのことを紹介する」というものです!
もちろん、それぞれのメンバーには内緒です
どんな答えが飛び出すのやら!それではさっそくいってみましょう!


やや(1st)のタコ紹介
もえ:「マイペース。絵がかわいい
こっちゃん:「顔小さすぎだし細いし心配になる。ひよこみたいちゃんとお肉食べなよ(・ω・)ノ」
2号:「天真爛漫だけど、みんなのことやバンドのことも考えている。泰然自若、どっしり構えるメンバーの精神的な支柱。リーダーの器を感じる澄んだ声のホコテンの創始者その①です
こーめー:「リーダー!ただし頼れるかどうかはその日のテンション次第←」
やまだし:「野鳥の約束」



もえ(2nd)のタコ紹介
やや:「笑いに厳しい!◎しっかりお姉さんかと思いきや、以外におちゃめなおねえちゃん」
こっちゃん:「クールビューティー。もえの冷静な判断がホコ天に欠かせない!また一緒にマリオカートしたい」
2号:「冷静沈着と思いきや、もえとのおしゃべりは弾む弾む。とっても楽しそうに歌うホコ天の創始者その②。」
こーめー:「ホコ天、裏のボス。安定感の女
やまだし:「森の笑顔」



こっちゃん(3rd)のタコ紹介
やや:「しゃべらなくても会話が成り立つ!ぽわんとしてると思いきや、しっかり者です双子の姉って感じ。」
もえ:「天然さん。」
2号:「一見天然かと思われるが、自分の意見や主張をしっかり持っている。世界を夢見るModern Girl。爽やかイケメンが好きなイケメン声のアルト。自分に厳しく、人にやさしい。あんまり無理せんでな
こーめー:「天然アルト…ていうかもはやテナー…っていうか女子力。」
やまだし:「独楽の止まり木」



2号(4th)のタコ紹介
やや:「コンセンサスだけど、髪伸びるのは早いけど、のろけられるとちょっとイラッとするけど、素敵すぎます!いつも世話を焼いてくれるおにーやん(´∀`)」
もえ:「ムードメーカー。」
こっちゃん:「ワイルド。ゴリラとかと暮らしても仲良くやっていけそう。コンセンサス!」
こーめー:「変人その①」
やまだし:「虹の剛速球



こーめー(Bass)のタコ紹介
やや:「パパ(´∀`)いつもは厳しいけど、いざというとき優しいパパ(´∀`)反抗期もあるけどなんだかんだパパが好きです(´∀`)」
もえ:「ホコ天一の音楽知識の持ち主
こっちゃん:「背高くて顔見えない。こーめーの半分はお酒と音楽。こーめーの耳ほしい」
2号:「もう通算4バンド組んでいる盟友。圧倒的な音楽知識にはホコ天一同お世話になっています。スーパーアレンジャーその①。男子力と女子力を兼ね備える。酒好き。」
やまだし:「声の目覚め」



やまだし(Perc)のタコ紹介
やや:「じーちゃん(´∀`)いつも優しいの(´∀`)テンションが高い山田を見てるとテンションが上がる」
もえ:「発想が個性的」
こっちゃん:「山田君が笑うと嬉しくなります(*´∀`*)奥深い人物です。よく一緒に帰ります。」
2号:「困ったときの発想力と安定感に、いつも助けられています。やまだがいるとなんとかなる、そんな安心感。スーパーアレンジャーその②。誰もが認める文才。素晴らしいアプローチの発声と音楽的バランス。」
こーめー:「変人その②」



はい、こんな感じでした!いかがでしたか?
いやー、みんなのそれぞれに対する紹介、書きながら楽しくなりました!
ややはホコ天を「家族」となぞらえたようで、
やや:三女
もえ:長女
こと:二女
にご:長男
こめ:父
だし:祖父

というポジションでした!
そしてやまだの文才と言ったら…
なんて詩的な紹介文、すごくいい響きですね!まいっちゃうよ


でもやっぱり、みんなホコ天とメンバーが大好きで、本当に仲良しなんだな、と思いました
かく言う自分もホコテ天のみんなのことを本当に大切に思っています!
これからもいろいろとよろしくね


このホコ天「タコ紹介は、独自にカテゴリを設置して、クリックすればいつでも見られるようにしたいと思います!
ホコ天ってどんな人たちがいるの?と疑問に思った時、もっとホコテンのことを知りたい時にかちっとクリックしてください


次回のテーマは「バレンタインの思い出です!
何を隠そう、今日2月14日はバレンタイン!聖バレンチノ牧師の亡くなった日です!
さあ、ホコテンメンバーのバレンタインにはどんな甘い思い出が隠されているのか?はたまた苦いのか?
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: ホコ天「タコ紹介」

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

