08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これから 

やあ、こんばんは。

お久しぶりです。こっちゃんです。
世は夏休みです。
4年生はいろいろ大変です。

卒論を書き上げないとね!
そして進路を決めたいですね。

先日、進路にかかわる大切な試験を受けてきました!
結果はわかりませんけども、チョコと、ねり梅と、メールと、おいしいお弁当など、お守りみたいないろいろを持って、試験に臨みました!

どきどき。

あおさが食べたい。


最近、卒業ライブで何を言うか考えています。笑
そして寂しくなって今まで歌ってきた曲とかを聴きます。
そしてまた寂しくなります。

これからのことが一段落したら、練習の予定とか決めたいです!
時間を大切に、みんなと歌っていきます!
それではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

忘れない!!!!! 

こんばんは!

最近は教育実習などで更新をご無沙汰していまして申し訳ありません!
青木先生です。
私は元気です^^ほこてんも元気です。


さて、私の教育実習は先週終わりました。
忘れられないことばかりです。ほんとうに!
何もかも新鮮で、たくさんのことを学ばせていただきました。

常識もなく、未熟すぎる私を指導してくださった先生、私の下手すぎる授業を笑顔できいてくれた生徒のみなさん。
教育実習という場を与えてくださったみなさんに感謝しています!


さてさて

実は、私の実習ではほこてんに大変お世話になったのです。
なんと、授業の中でほこてんで歌わせていただきました!!!

しかも、お昼休みにコンサートまで開かせていただきました。

ディズニーメドレー、Oh Happy Day、Come by here、Ain't no mountain high enough!
好きな歌をたくさん歌いました。

学校のみなさんが集まってくださって嬉しかったです。
すごくいい思い出になりました。
ありがとうございました。
ほこてんのみんなも、ありがとうございました。


ほこてんは、メンバーが未来のためにそれぞれがんばっているので、なかなか歌う機会は少ないです。
でも、やっぱりみんなで歌えるのはすごく楽しいです。

今年は、色々なことが最後になるけど、たくさん歌いたいな!!!
たくさん思い出を作りたいと思います。


では、今日もラーメンを食べます。
勉強も頑張ります。


青木でした。

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 1   page top

かんがいぶかい 

漢字にすると、感慨深い。

いま腹痛で死にそうなこっちゃんです。
あしたじゃなくて今日はライブです。
大丈夫か!



3年生かあ。
クリライが終わったらみんな忙しくなって、夜遅くまで練習したりふざけたり悪ノリしてやまだを困らせたり、そんなことが減ってゆくのかなあ~


とか思ったりしてる今日この頃!


だめ!寂しくなる!


でも、みんなで歌える時間は大切にしていきたいなあと思います。


だからクリライも大切にがんばります。


みんなと歌うのは楽しいのだー(´∀`)


あーおなかいたい。


おやすみなさい。(@゚▽゚@)

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

なつやすみだあ 

ぎゃ!

だいぶ更新していなかった(・ω・)ノ
気付いたら8月だ~


夏休みも中盤?もう終わりかけ?
何もしてない!


~そんなわたしの夏休み思い出ランキング~


3位 バイト始めました★
→柏らへんのカフェにいます。ハードすぎる!
エスプレッソマシーンは敵。

2位 夏合宿★
→夏休みっぽかった!この思い出でわたしの夏休みは十分です。
花火したかったけどおどかし役楽しかった(´∀`*)


1位 車横転
→乗ってた車が交差点で横にたおれました。



そんな感じ(´∀`)ノ


夏休みが終わったら
学園祭
卒論について深く考える
教育実習(←不安すぎる)


などなど忙しくなります。
やだー
嫌すぎて逃亡したいのは山々なんですががんばろー


最近のほこてんは元気に歌っております。
明日は音響機材を使って練習だ(・ω・)

きんちょー!



さらば!

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

夏 合 宿 

うはー!
終わったよー夏合宿!

夏合宿が終わってしまって寂しくなったのでこっちゃんが日記をかきます。


場所は新潟県の湯沢でした!
スキー場がいっぱい!
夏は人少なめ!


5時起きで集合して、集合場所迷って、行きのバス楽しかった!
わたし大富豪向いてない!(笑)
革命したら頭がついていかない!


あとはパーキングで変なトンネルの館?をややと見てよくわかんない山の水を飲んでみた。


1日目はレクとか肝だめしとか花火とか、夏っぽいもの盛りだくさんだったー!

レクで体力を使い果たした!
ドッジボールとか何年ぶりだったのだろうか(・ω・)ワンピースにヒールで挑んでしまったけど楽しかった!(笑)


肝だめし係なわたしは花火には参加できなかったけど絶対夏休み中に個人的にやる!!!!!

そういえば浴衣も着た。
浴衣の着付けできる女子は女子力やばいな~


肝だめしでみんなを待ってる間に草むらの中から井戸を発見してしまってそれが怖すぎて気になりすぎた。

でもおどかす側の楽しさを知ってしまった(´∀`)★お化け屋敷でバイトもいいかも!


肝だめしといえば
女「きゃー」
男「俺がついてるぜ!」
女「ステキ!」


的なロマンスよね。
そのお手伝いが出来てたらいいな!
青春!


肝だめし後は飲み会!
女子飲みはきゃーきゃーしていた(・ω・)
ガールズトークぶちまけた!
ほこてん女子飲みしようね。


飲み会で体力がもたなくなって、部屋に戻ってからテレビで化石の勉強した。

そしたら寝てた。


2日目は川遊びからのバーベキューからのバンド発表からの飲み会!


川遊びで調子に乗ったら川に頭から落下した!
岩?に座っただけなのに…(;_;)
でもおたまじゃくし初めて見て感動した!
大自然!

あと後輩のメガネが川にどんぶらこしたけど無事発見された(´∀`)

イケメンたちがボートを楽しんでいてかっこよかった!
イケメンボート乗りたかったな~。ヽ(´▽`)/


バーベキュー直前に川に落下してしまったからびしょびしょのまま肉焼いたけどうまうまー

焼きそばって焼くの難しいんだね。水入れるんだね。焦げたとこもなかなかいいね。


その後のバンド発表は焦りすぎたけど、結果的に楽しくてよかったー!
他のバンドもみんな色々考えててさすが!

すいかの名産地~♪


飲み会はコールで力を使い果たし、その後の美しい先輩との恋ばなで力を取り戻し、さらにその後深夜4時半まで続いた女子数人でのくだらなすぎる話で爆笑しすぎておかしくなった!

くだらなすぎた(笑)


えーけーびーの写真集見たりもしたような。
ともちん可愛いよー


寝る場所を探して結局飲み会した部屋で寝たら朝ご飯食べそびれた!

隣で寝てた布団にくるまったいもむし風ややを起こして部屋に戻りました。


いやー楽しかったな(´∀`)
夏だったな(´∀`)


帰りのバスは寝ぼけて隣に座ってた代表の肩に勢いよく頭突きしちゃった気がする。

ごめんね(´∀`)ノ


来年は最後の夏合宿か!
同期みんな参加できるといいな!


さ!明日からのバイト生活がんばろ!
しーゆー

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。