10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卒業によせて 

お久しぶりです。こーめーです。

先日3月18日に、Doo-wopの卒業ライブがありました。

僕らがサークルに入るきっかけになったバンド。
ずっと前を走り続けた、目標だった先輩たち。

私たちは恩返し出来たのでしょうか。
たぶん全然返しきれていないんでしょう。

だからこそ、返しきれない恩は、“音”にして。
同期後輩まだ見ぬ新入生そしてお客様に届けよう。

そしていつか先輩たちに、“音返し”出来る日を楽しみに待って。

あと一年間がんばって歌います。
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 0   tb 0   page top

とってもひとりごと 

お久しぶりです、こーめーです

ホコテンブログ、しばらく放置してしまいすみません。

いま、メンバーは各自の進路をかけて社会の荒波に立ち向かっています。

でもでも、やっぱり歌いたいなーって思うので。

後輩のバンドと一緒に、ゴスペルを歌う企画とか、
やっちゃおうかなー

できるかなー

がんばってみようかなー

そんな感じです!

続報をまて!!

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 0   tb 0   page top

曲名ど忘れ率の高さ 

こーめーです!最近物忘れがひどい!

久しぶりの更新になりました(-_-;)
ホコテンはみんな元気です!

さて、今日はホコテンの機材練があります!
今は11月30日のクリライオーディションにむけ
練習を進めています!

今年は普段よりちょっとだけ大人っぽくて
ちょっとだけ雰囲気の違ったステージをお送りします!
通りたいなあ…!がんばります!

さて、せっかくなので今日は最近お気に入りの動画を!
ミュージカル Wickedより、Difying Gravity
の、Glee版です!なかなか素敵!
Difying Gravity

そいでもって、クリスマスも近くなってきたのでこの一曲を!
O come all ye faithful
Celtic Womenが歌っています。壮大…。

ではまた!

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 0   tb 0   page top

夏前の修羅場 

こんにちわ!
こーめーです!

つくばは梅雨が明けつつある時期
晴れだったり雨だったりと不安定で、体調をくずすひとが多いのです…

さて、今回も更新がだいぶ遅れてしまいましたが、それはそう…
学生の一番嫌いな時期…

テスト期間!!

もういやー!レポート出さないでー!!

というわけで絶賛勉強中なのです。。。

加えてホコテンメンバーは他のサークル活動があったり、他のバンドがあったりとで
みんなわちゃわちゃしている!

メーリス大好きなホコテンメンバーがほとんどメールしないくらい!

みんながんばれおれもがんばる!!

以上現実逃避を図っていたこーめーがお送りしました!
学術メディア論のレポート書けないよーーー!

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 0   tb 0   page top

新歓イベント~第一回講習会~ 

おはようございます!こーめーです!

昨日4/8は我らがDoo-Wopの新歓イベント『講習会&ミニライブ』
記念すべき今年度第一回目でした!

講習会&ミニライブって??
僕たちのサークルに来てくれた新入生に、
Doo-Wopの活動を体験してもらおう!ということで、
講習会曲を用意して、新入生と一緒にバンドを組んで歌おうというイベントです!

そんな面白イベントの第一回
ミニライブで歌ってくれたのは、
僕らホコテンと同期のギャルバン“GALLOP”
ベース、パーカスまで全員女の子のバンドで、
かっこいいナンバーを歌っています!
ヤロバンのようなギャルバンを目指すとか。

講習会曲は…
かの有名なドリカムのナンバー、“LOVE LOVE LOVE”
歌ってくれたのは、これまた同期の“燕”というバンド!
ホコテンのメンバーでもある山ちゃんが所属しているバンドで、
安定感のある混声バンドです!

今回の講習会では、9人もの新入生が遊びに来てくれました!
それぞれ、パートに分かれて歌いましたが、
みんなそれぞれ個性があって、
とても楽しいイベントになりました!

次回の講習会は、4/12(火)
なんとなんと、僕らWalker's Heavenが講習会曲を歌います!乞うご期待!

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 4   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。