12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冬のお出かけ。 

こんばんは、2号です
だめだ、やっぱりブログ書いちゃうぜ(笑)レポートはこれを書き終わったらやります!
私2号、レポートやりだすと途端に机の上が汚くなるんですよ(苦笑)
あと、食器を洗わなくなってしまう!明日ゴミの日なのに、まだゴミまとめてない!
誰かー、俺の代わりに食器洗いとゴミ出しやってくれー
ただでとは言わない!昨日実家から届いたたまねぎを3つあげるから!





永沢くん馬鹿にすんじゃねえバカヤロウということで、今日もいきますよ!(強引)
ホコ天「一日一質問のコーナーです!
今回のテーマはこれ!「寒い冬、どこにお出かけに行きたいですか?
まだまだ寒い日が続きますが、つくばは雨も降らず、最近休日はいつもお出かけ日和なんですね!
ということで、ホコ天メンバーのみんなにも、冬のお出かけだったらどこへ行きたい?ということを訊いてまいりました!どんな答えが飛び出すでしょう?ということで、早速いってみましょう


やや(1st):「温泉行きたい出来れば雪が降ってる中でさると一緒に露天風呂入りたい~
いいですなあ、温泉!行きたいー!一泊温泉旅行とか行きたい!そしてさると一緒に露天風呂っていうと、なんだか山奥の秘湯って感じだね雪を見ながら露天風呂で一献、ってのもオツですな!日本酒はあんまり得意でないけど、そういうシチュエーションならおいしく飲めるかも!


もえ(2nd):「スキーに行きたい!長野県にはスキー場いっぱいあるよ(^∀^)ノ小さいころから家族でよく行ってた
なんかもえが可愛くて泣けるまずいですよ、すごく嬉々としておススメしてるところがすごくかわいらしくてもう駄目だー
もえは長野の出身です長野と言ったら13年前に長野オリンピックが開かれたほどのウィンタースポーツの盛んなところです!世界的に認められるほどのフィールドだからね!
アルプスの山々に囲まれて、たくさんの素晴らしいスキー場が名を連ねているんでしょうな!
ちなみに、先ほど書いた「長野オリンピック」ですが、もうあれから13年経つんですね!自分で書いててびっくりしてしまいました(苦笑)


こっちゃん(3rd):「寒がりすぎて部屋から出たくない(・ω・)でも雪も見たい雪合戦したい!でも部屋から出たくない(・ω・)悩ましいです。」
悩ましいですなあ、アウトドアを家の中でやりたい言うてるもんなあ
雪合戦に関しては部屋の中で雪合戦は可能ではあるけどね(苦笑)しかしその後に待っているのは破滅だよね(苦笑)
寒い冬はコタツの中でぬくぬく!分かります!でも雪景色を見たり、雪遊びを思う存分してみたり!これも分かります!どちらも冬の醍醐味、ジレンマですね!


2号(4th):「Canada大雪原に行って満天の星空とオーロラを見たい!」
やっぱり、冬の星空やオーロラを見たい!星空なら多分日本でも見られるところはあるんだろうけど、オーロラとなると北欧や北米でなければなかなか見られないのでは!
満天の星空やオーロラを生で見たら、人生変わると思います。ガチで。泣くかもしんない。いつか行きたい!行ってやる!


こーめー(Bass):「スキ―――――――――――――――――――――――――――――――――」
伸ばしも伸ばしたりですね、実際このくらい行きたいようです
自分もスキーは行きたい!でもここ6,7年くらいずっとやってないんですよね(苦笑)
雪国出身なのに!スキー場もがんばれば行ける距離なのに!うまく滑れるかな?以外といけるもんなんだろうか?
スキーよりスノボをやってみたいかも!スキーとどっちが簡単なんでしょうね?


やまだし(Perc):「あったかい、おいしいレストラン
なんかあったかい感じでほっこりしますね!シチューとか、体のあったまるものが食べたいな!景色とか見ながら、普段よりゆっくりした時間を過ごす、いいですねー
ホコ天みんなで行きたいね!レストラン!なんだかあのドイツレストランの楽しさの余韻がまだ残っている2号です


はい、こんな感じでした!いかがでしたか?
いろいろな答えがあったけど、やっぱりスキーとか、雪合戦とか、雪の露天風呂とか、冬は雪にちなんで何かしたい、という答えが多かったかも!
ホコ天の冬のお出かけは、スキーに行って、あったかいレストランも併設しているような山間の温泉宿泊施設的なところに行って、雪景色を見ながら過ごせて、夜には空気が澄んで星空も見える、そんな感じですか!
こーの!ぜいたくものめ!ぜいたく!
じゃあ、意見を総合して、牧場に行こう
イェーイ!
皆さんの行きたい冬のお出かけスポットはどこですか?
コメント・拍手、お待ちしております


次回のテーマは、「愛用していた参考書、教えて下さいです!
高校時代、いろんな参考書がありましたね!自分の一番好きだった参考書、思い入れのある参考書、一番開いて使っていた参考書…。ホコ天メンバーの愛用参考書を訊きたいと思います!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
レポート頑張ります!
バ―イバイ

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

