03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

出会い。 

2号です
今柏から帰ってきました!ことちゃんと飲んでた!
あのですね、めっちゃ楽しかった
焼き鳥おいしかったし!たくさん話したし!
また行きます!絶対!


今回は、まじめな記事です。



このブログをやっていて、本当にたくさんの出会いがありました。


九州に住んでいたある女の子。
1年以上前から、Walker's Heavenのブログを読んでいた。
筑波大学のアカペラのことを、調べていたらしい。


その子は今、筑波大学に入学し、Doo-Wopの新歓イベントでアカペラを歌っている。


筑波大学のボランティアサークル合同新歓。
ボランティアに興味があり出席した1年生の女の子と会った。
「国際3年の2号です」そう自己紹介した時、その子は首をかしげ、
「もしかして、ブログやってらっしゃいますか…?」と尋ねてくれた。


アカペラと全く関係ないところで出会った後輩。ブログを通して、つながっていた。


ブログを通してライブをやり、仲良くなった静岡の「まるかじり+」さん。
今年の3月6日のライブで観客として来てくれた彼らの後輩は、実は別のバンドブログで知り合った子だった。




いろんな場所で、いろんな場面で、いろんな形で。
このPC上でのつながりが、現実の世界での出会いにもつながっていく。
ブログでの出会いが、いろいろな物語を紡いでいく。




ホコ天ブログを初めて10カ月。忙しい時期もあったけど、


ブログをやってて、本当によかった。


そう思える瞬間に、たくさん出会えました。


幸せなことだと思います。
その思いをかみしめながら、


今日もブログを書いていきたいと思います。



以上です!
今回はこの辺で!
ことちゃんとの飲みの記事はまた別記します!
バイバーイ

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 6   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

