05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6/28の練習記―はまっ子もえちゃん、チャン・グンソクに会うの巻― 

2号です
暑い…暑い…暑い…
まあそうですよね、今日で2011年も半分終わりなんですもの!
いやー、なんだか非常に早く感じますね…こうやって僕らは老いていくのでしょうか…!
一日一日を大切に過ごします!今日はブログを整備する!

ということで、今回は6月28日の練習の模様についてお伝えしようと思います!
2号のゼミがない、ということもあり、久しぶりの火曜日の練習でした!


18:00、もえを除くホコ天メンバー集合。
もえは用事があるとかで19:00頃の登場になる、と連絡を受けていました!
集まってしばらく、各種の連絡や暑さの話、テストの話などをしていました!
そろそろ発声をやろうかとした18:20頃、もえ登場。


早っ!天才!?
用事が早く終わったそうで。
もえ「横浜行ってたー」
2号「マジか!はまっ子じゃん!(←バカ)」
やや&こと「何しに行ってたの?」

もえ「チャン・グンソクに会ってきた」
一同「ええ―――っ


一同驚愕&狂喜。
なんでも、もえの妹さんがファンなんだそうで、今回日本での記者会見の抽選会に当選したものの、「あたし行けないからお姉ちゃん行って来て」ということだったらしい!
すごっ!
やや&こと「ねえねえねえねえチャン・グンソクかっこよかった????
もえ「まあ…ね(笑)」

もえ本人は別にファン、というわけではなかったようです笑


そんなこんなで盛り上がりつつ練習に入りました!
久しぶりの発声練習をし(ふまじめ、笑)、新曲の音取りをしたり、既存曲の復習をしたりしました!
練習のまとめをすると、
・女性陣の服装の揃い具合がヤバい
・メンズの服とレディスの服では市場の大きさが違うから値段が違う
・悩みは尽きない
・授業はちゃんととっておいた方がいいよ
・まずは音取りをしよう
・楽譜を書くことのむずかしさ

です!主に俺の悩みです(苦笑)


20:00頃にことちゃんが抜け、その後は新曲の音取りをしました!
音源を作ってみんなに渡さなきゃ!


21:00、練習終了。
自宅通学のやまだしを見送り、やや、もえ、2号、こーめーの4人はファミレスに行きました!
高校の話題で盛り上がり、異文化交流の時間となりました!
歴史のある高校というのはすごいですね…。


と言った感じの練習でした!
次の練習は7月に入ってかな?その模様もお伝えして参りたいと思います、ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
チャン・グンソクファンの皆様は拍手やコメントをお願いします!
バイバーイ




category: 練習

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

