06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏 合 宿 

うはー!
終わったよー夏合宿!

夏合宿が終わってしまって寂しくなったのでこっちゃんが日記をかきます。


場所は新潟県の湯沢でした!
スキー場がいっぱい!
夏は人少なめ!


5時起きで集合して、集合場所迷って、行きのバス楽しかった!
わたし大富豪向いてない!(笑)
革命したら頭がついていかない!


あとはパーキングで変なトンネルの館?をややと見てよくわかんない山の水を飲んでみた。


1日目はレクとか肝だめしとか花火とか、夏っぽいもの盛りだくさんだったー!

レクで体力を使い果たした!
ドッジボールとか何年ぶりだったのだろうか(・ω・)ワンピースにヒールで挑んでしまったけど楽しかった!(笑)


肝だめし係なわたしは花火には参加できなかったけど絶対夏休み中に個人的にやる!!!!!

そういえば浴衣も着た。
浴衣の着付けできる女子は女子力やばいな~


肝だめしでみんなを待ってる間に草むらの中から井戸を発見してしまってそれが怖すぎて気になりすぎた。

でもおどかす側の楽しさを知ってしまった(´∀`)★お化け屋敷でバイトもいいかも!


肝だめしといえば
女「きゃー」
男「俺がついてるぜ!」
女「ステキ!」


的なロマンスよね。
そのお手伝いが出来てたらいいな!
青春!


肝だめし後は飲み会!
女子飲みはきゃーきゃーしていた(・ω・)
ガールズトークぶちまけた!
ほこてん女子飲みしようね。


飲み会で体力がもたなくなって、部屋に戻ってからテレビで化石の勉強した。

そしたら寝てた。


2日目は川遊びからのバーベキューからのバンド発表からの飲み会!


川遊びで調子に乗ったら川に頭から落下した!
岩?に座っただけなのに…(;_;)
でもおたまじゃくし初めて見て感動した!
大自然!

あと後輩のメガネが川にどんぶらこしたけど無事発見された(´∀`)

イケメンたちがボートを楽しんでいてかっこよかった!
イケメンボート乗りたかったな~。ヽ(´▽`)/


バーベキュー直前に川に落下してしまったからびしょびしょのまま肉焼いたけどうまうまー

焼きそばって焼くの難しいんだね。水入れるんだね。焦げたとこもなかなかいいね。


その後のバンド発表は焦りすぎたけど、結果的に楽しくてよかったー!
他のバンドもみんな色々考えててさすが!

すいかの名産地~♪


飲み会はコールで力を使い果たし、その後の美しい先輩との恋ばなで力を取り戻し、さらにその後深夜4時半まで続いた女子数人でのくだらなすぎる話で爆笑しすぎておかしくなった!

くだらなすぎた(笑)


えーけーびーの写真集見たりもしたような。
ともちん可愛いよー


寝る場所を探して結局飲み会した部屋で寝たら朝ご飯食べそびれた!

隣で寝てた布団にくるまったいもむし風ややを起こして部屋に戻りました。


いやー楽しかったな(´∀`)
夏だったな(´∀`)


帰りのバスは寝ぼけて隣に座ってた代表の肩に勢いよく頭突きしちゃった気がする。

ごめんね(´∀`)ノ


来年は最後の夏合宿か!
同期みんな参加できるといいな!


さ!明日からのバイト生活がんばろ!
しーゆー

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

