01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うれしかったこと 

お久しぶりです。ややです。

こーめーくんの言うとおりホコ天はとりあえずそれぞれの将来の準備をしております。


私はというと、ただただ卒論の準備に追われております。
あと1年かけても間に合うかどうか…。


いや、そんなことはどうでもよくて、ものすごくうれしかった出来事を。

これまだホコ天メンバーにも言ってないことです。



この前、私がもうひとつ入っている社会福祉研究会というサークルの追い出しコンパがあったんですが、

そこであるひとりの1年生の女の子と話す機会があって

「ややです~」って自己紹介したら

「もしかしてDoo-Wopのwalkers heavenのややさんですか?高校の頃ブログ読んでましたー!本物だー!」


って!!
びっくり!
にごちゃん!こめ!もえちゃん!やまだ!あおき!びっくりだよー!!
芸能人みたいな気分になっちゃったよ!!




モチベーションを上げるために読んでいてくれてたんだって~

ブログの力ってすごいなあ。

大学、サークルの人だけじゃなくて色んな人が目にしてくれてるんだよねえ。

うれしいなあ。



ほんとにひとりごとみたいなブログになってしまいましたが、

みなさんしばらくホコ天を見守っていてください!



きっと忘れたころにまた歌いにいきますよ!



ややでした。
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。