03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶり。 

こんばんは、本当にご無沙汰してます、2号です笑
もう笑けてくるくらい久しぶりです笑


今日、練習がありました。
本当に久しぶりの練習です、約4カ月ぶり笑


今まで歌った曲を復習して、これからのことを話しました。


思い出しながらみんなで声を合わせると。



ああ。


俺はこんなにも、みんなと歌いたかったのか。


そう思いました。


やっぱり、このバンドには神様がついている。


正直、これから忙しいし、みんなも忙しいし、


このバンドで歌うのはあとは卒業ライブくらいかな。


なんて思ってました。


でも、気が変わりました。


今年も松美池ステージ、狙います。


ということで、これからゆっくりとではありますが、ホコ天はまた歩きはじめます。


みなさん、温かい声援をよろしくお願いします。


それでは、今回はこの辺で。

category: 練習

cm 2   tb 1   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

