01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

便宜上そういうことに 

こんにちは、約1年以上更新していませんでした、2号です。


かつての若いフレッシュな感じの書き口はどこかに行ってしまいました!がーん!
月日の流れを感じますね。笑


さて。
なんだかんだありまして。


私たちも、卒業です。


きょうは最後の練習でした。


卒業ライブのMCを考えて、ホコ天秘話を話したり、
3月15日にサークル内で行う内輪ライブのための新曲をやったりしました。


うむ。楽しかったです。


今日が最後と言いますが、まあおそらく最後ではないと思います、OBになってもきっと何度か歌う機会はあるし、
きっと卒業ライブの裏でまた練習をしたりもするし。


でも最後なんてないなんて言ったらじゃあいつ最後なんだいやいや毎回最後と思って今を大事に歌おうむむむん
なんていういいこの発言が頭をもたげてくるので、


今回は便宜上そういうことに。


次の更新はいつになるかしら。わかりません。
これが最後になるかもしれませんね。わかりません。




でも。
いわなくてもわかることは、たくさんあります。




それでは、今回はこの辺で。
バイバイ!

category: 練習

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

