09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログ完成。 

こんにちはー。私たちはWalker's Heavenというアカペラバンドです
ブログ完成!ということで、今から何通かに分けて自己紹介しようかと思います!
今記事を書いているのは、4thを担当しております2号です!よろしくおねがいします!

私たちは筑波大学アカペラサークルDoo-Wopに所属している6人組の混声バンドです
男子3人、女子3人で活動をしています。
一応、メンバー紹介。(著者2号の主観に基づく)
やや(1st):このバンドの創始者でありリーダーかえる大好き
もえ(2nd):しっかり者暴走しがちなメンバーをまとめてくれます!
こっちゃん(3rd):素敵な歌声のアルトパート担当。天然&時折暴走の感あり(by2号)
2号(4th):テナー担当!かなり突っ走ります声が大きいらしい。詳しくは後々他のメンバーに紹介してもらおうと思います
こーめー(5th/Bass):音楽知識にかけてはサークル随一!(by2号)頼りにしてます
やまだし(Bass/Purc):我らがホコテンの「味わい」。音楽的にはもちろん、普段の集まりでもやまだしは渋い魅力を放っています

最初はこんなところでしょうかねー。
歌っている曲、メンバー紹介の続き、日常などなど書いていく予定ではありますが、何か質問・要望などあったらどんどんお寄せください
他のメンバーも書いてくれると思います!

では、またお会いしましょう!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/1-5706af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

