09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好きなタイプは? 

どーも、2号です
一日一質問、もう一回同じの書いたんで、見てね!
学校が始まってしまった…。
アカペラや他団体の活動に加え、授業…分身したいという小話(笑)

では参りましょう!新学期に入っても手は緩めない!ホコ天「一日一質問
お題は「好きな異性のタイプ、教えてください。」です
さあさあ、どんな答えが飛び出すのでしょうか!世の男ども、刮目せよ


やや(1st):「頭いい人!」

ややっこちゃん、頭のよい人が好みだそうです!みんなメガネかけろ
安直&バカ発言(苦笑)こういう人間はだめなんだという反面教師です


もえ(2nd):「話しやすい人、親しみやすい人!」

なるほど!メモメモ
もえちゃんは家のサークルの2年男子たちに大人気なのです
今度みんなに訊いてみようかなー。題して「もえのどんなところが好きか?」
やるかどうかは未定です


こっちゃん(3rd):「ボケとツッコミみたいな関係になれる人

ほー、そうなのかでも、そんな二人なら一緒にいて何気ない会話をしていても楽しそう
一緒にいて楽しい、嬉しい、そんな気持ちになれる二人がいいよな


2号(4th):「食事好きな人

ラーメンとか焼き鳥とか、庶民派の料理を一緒に食べに行けたり(そういうの好きなんですよね、俺)
おいしそうに料理を食べる人に惹かれますすごく幸せな気分になれます


こーめー(Bass):「自分の意見を持ってる人

なーる確かに好きそう(笑)日常的な会話だけでなくて、アカデミックだったり深いテーマだったりのもろもろの議論のできる人がいい、ってことかな?
でも、確かにそれは大切かも。お互いのことをひざを突き合わせて話せるっていうのは人間関係を充実させる上で重要だよな


やまだし(Perc):「バカになれる人がいいです

なんか…しみじみくるわ―バカになれる、か。一緒にバカやってくれる、おちゃらけた素の自分も好きでいてくれる人がいい、ってことかな?いいねー


はい、というわけでいかがでしたか?メモはとれたかな?
皆さんの好きなタイプはどんな人ですか?どんどんコメントくださいね
さて、次回のお題は「好きなジブリ作品とその理由」をお送りします
みんな大好きジブリ作品!その中でメンバーの一番のお気に入りは何でしょうか?
乞うご期待

それでは、また!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/106-68b7b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

