07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Tシャツ作り 

2号ですよー
先の記事ではごちゃごちゃしててすみませんでした

今回は前に予告した通り、ホコ天オリジナルTシャツ作成の様子をお伝えしたいと思います


学園祭の衣装として、オリジナルTシャツを作ることとなりました!
デザインは我らがリーダー、ややっこPhotoshopを駆使してデザインを行ってくれました
フォトショむずいですが、素晴らしいデザインかっこいいー!忙しい中ありがとう、やや



ややデザインのプリント用紙!



しかし!トラブル発生
写真を見てお分かりかとは思いますが、「Heaven」の綴りが間違っている
しかしそこは「用紙の余白で作ればいいんじゃね?」ということで解決

着々と作業を進め、アイロンプリント用紙を切り取ったメンバーたち。
アイロンによる転写の作業に移ります

やまだしのTシャツで試し刷り。足跡めんこい


100830_1932~0001


写真からもお分かりのように、Tシャツの生地は空の色です

しかししかし!またもやトラブル発生
「このアイロンプリント用紙、白い色がTシャツの生地に写らないタイプなんだけど…

うめき声を上げるメンバーたち
やばいじゃん!文字は白抜きだし、翼も白なのに困り果てるメンバー。このままTシャツ作りが頓挫してしまうのか…?

「このタイプのプリント用紙はダメだけど、こっちのやつは大丈夫だよ?」と、もえ。
実はプリント用紙を2種類買っていたのですが、その違いにもえが気づいてくれました!

一同、蘇生。
もえ、ファインプレーだー

ということで、2号が急いで電気店へと向かい、購入。


文字に関しては白抜きのものにしたい!ということで、後日転写を行うことに。
羽は枠線が灰色だから写るだろう!という判断のもと、転写。これが結構うまくいったんだなー



ということでですねー、結論から言いますとまだ完成しておりません(笑)
明日の練習前にはみんな完成していると思います!完成品をお見せするのは明日以降ということで、
ご期待ください
でも、完成品は本当にかわいくかっこよくなりそうですよ


それでは、またのご報告をお待ちください!
バイバーイ

category: 練習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/107-2334002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

