fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

Tシャツ作り2 

2号ですよー
新学期が始まって二日経ちますが、まあよくもこんなに毎日毎日飽きずに暑い陽気だなあ、太陽の野郎は
本気出しすぎじゃね?9月に入っても35℃とか、どうかと思うわ―
太陽に愚痴ってもはじまらないので、今日の本題に移りましょう


先日お伝えしたTシャツですが、今日作業を行い、ついに完成しました
やったー!嬉しい!着るのが楽しみ
今日はその作業の様子をお伝えします!


こーめーとやまだしは他バンドでの練習
2号、もえ、こっちゃんが先に集合し、ややはゼミ終了後合流しました


作業はもえとややのアイロンを使って行いました2人とも、ありがとう
ややが文字部分の台紙を作ってきてくれたので、それを切り取りアイロンで転写、という流れです
こーめーたちが練習の間、雑談したり、ハモネプの話をしたり、発声やステージの流れの確認をしたり…いやー、やっぱり楽しいな、ホコ天
途中休憩しに来たやまだ&こめとも話したりして、面白かったです


新事実!もえのお母さまは家庭科の先生らしい
もえの安心感はそこから来るのかもしれない…
アイロンがけとかでも手際がすごくよくて、みんな助けてもらいました!


ということで、完成したTシャツをお見せしましょう

まず表。
Tシャツ表面


次に背中側。
100903_0057~0001


みんな自分で雲や足跡の配置を考えたので、みんなの個性あふれたTシャツになりました
写真のものは俺のなのですが、他のみんなのもかわいくかっこよく出来上がりました!


ということで、Tシャツ作成に関しては以上となります
これを着て本番です

本番前最後の練習の様子は後に公開するので、乞うご期待

Tシャツ、いいと思った方、拍手をお願いしますね

それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト



category: 練習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/108-e3439188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ