09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

松美オーディション前夜に。 

またまた2号ですよー
冷房の中にいると倦怠感がハンパない
なんででしょうな?すごくだるくなっちゃうのです

けだるさを振り払っていきましょう、今日は一日二質問ですからね
今回のお題は「松美池オーディションへの意気込み、教えて下さい。」です

以前から世迷い言のように繰り返しておりますが、、明日は松美池オーディションです
サークルから精鋭19バンドがしのぎを削り、そこで選ばれた10バンドが、筑波大学学園祭2010の松美池ステージへの切符を手にできるのです

10バンド?結構広き門じゃん!なんて思った方もいるかもしれませんが、

そんな簡単に言わないでぇー

だからこそ受かりたいのです!ミスが怖いのです油断なりません!ここでたゆまないこと!


というわけで前置きが長くなりましたが、みんなに明日の意気込みを訊きました


やや(1st):「出るよ。」

もえ(2nd):「お客さんも含め、みんなが盛り上がるステージにしたい

こっちゃん(3rd):「何がなんでも進行と音程を忘れないために、毎日お風呂で練習しようと思います。」

2号(4th):「サークルのみんなを幸せにするようなステージを届けたい。みんなと一緒に、笑顔で歌いたい。」

こーめー(Bass):「Fの音をミスらない。」

やまだし(Perc)
建前:「すべての音が祝福されますように。」

本音:「やばい、ごめん、手拍子お願いします。」

はい、このような意気込みでした


みんな思い思いの意気込みですが、一番大事なことについては、心を一つにしています。
それは「歌を歌うことで、聴いてくださる人たちにも、歌っている自分たちにも幸せを届けたい」ということです。

オーディションである限り、勝ち負けはあります。
それゆえどうしても、「勝ちたい、負けたくない」という思いがはやりがちになってしまう。数日前までの自分もそうでした。


大好きなみんなと一緒に、最高のステージをつかみたい。
その気持ちは今でも変わっていません。むしろ強くなっています。
しかし、そればかりにとらわれてしまい、自分たちがずっと大事にしていたことを忘れてはいけない。

伝えたい。自分たちの最高のステージ。みんなに楽しんでもらいたい。まずはそのことを大切にしていきたいです。


最後になりますが、私たちWalker's Heavenは今までたくさんの方々に支えられて今日まで歌うことができました。
サークルのみなさん、ブログを見てくださるみなさん、ライブを聴きに来てくれたりなど、応援して下さった全ての方々…。
たくさんの方々への感謝を忘れずにいたいと思います。

本当にありがとうございました。
明日は最高のステージにします


みんな。
みんなと歌う時間は本当に楽しいもので、「ずっとこうやっていたい」と思えます。
明日は、今までで一番楽しいステージにしたいね
本当にありがとうな。明日は頑張るべな




それでは、また!

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/111-fb433cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

