09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べじ。 

2号ですよー
今日も更新しちゃうんだからな―

今日もいきます、ホコ天「一日一質問」
お題は「好きな野菜は?です
みんなの好きな野菜は何でしょうか?訊いてみましたよー


やや(1st):「なす!
理由:「おいしい!」

ま、妥当な理由だよな(笑)
でも、こっちゃんは「なすはぐにゃっとしてるからきらい!」なんだって!
軋轢?大丈ー夫軋轢はおきません


もえ(2nd):「トマト
理由:「冷やしたのをそのまま食べるのがおいしい!

分かってらっしゃる、もえちゃん
おいしいよね、トマト
緑黄色野菜で体にもよさそうだし!みずみずしいし!目にもおいしい
冷やした野菜をそのまま食べるのって、なんであんなにおいしそうなんでしょうね?
トトロ効果?トトロ?


こっちゃん(3rd):「きゅうり!」
理由:「シャキシャキ感!

キュウリも来たねー洗ったのをそのままお味噌で頂くなんて、この、贅沢者ぉ
…なんか怒っちゃったんですけど(苦笑)おいしいよね!ビール飲みたいね!ビール!
でも明日までお預けですペプシで我慢する日々です(苦笑)


2号(4th):「たまねぎ
理由:「何にでも使えるレンジの広さ

ほんっと守備範囲広いですよね、あいつは料理するとき、あいつがいると何とかなる気がしてくる
そんな人間になりたいものだ

い、いや。いや。あのですね。あの、別にですね、僕はちびまる子ちゃんの○沢君みたいなヘアスタイルとか、そういうヘアスタイルとか、にはなりたくなくてですね、あのですね…(以下略)


○沢君がいるサイト


こーめー(Bass):「野菜きらい!でもスイートコーンじゃがいもなら食べれる!」

でた、肉食こーめーくん
じゃがいもはどっちだろう?炭水化物の感もあるが、まあ野菜でもあるよな


やまだし(Perc):「じゃがいも。
理由:「でんぷん感。」

でんぷん感と三分間って似てね?


わー!ごめんなさい!ごめんなさい!みんな見捨てないで!


やはり野菜か、炭水化物か微妙だけど…まあ、ここでは「でんぷん感を味わえるお得なお野菜」という位置づけでいきますか

はい、以上でした!わたくし暴走してしまいました…すみません、自重します
皆さんの好きな野菜は何ですか?どんどん拍手やコメントをお願いしますね!

次回のお題は「好きな俳優、女優さんを教えてくださいです
みんなどんな俳優さんや女優さんが好きなのかな?楽しみ
ご期待くださーい

それでは、今回はこの辺で!
明日もオーディション頑張ります!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/114-53c746ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。