07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

松美池オーディションを終えて。 

2号です
また学校が始まってしまった…(苦笑)
待て待て、俺どんだけ勉強嫌いだよまじめにやらねば!がんばります!

今日は、昨日開催された松美池オーディション2日目の様子をお伝えします


2日目は1日目をしのぐ猛暑…
汗が止まらない…タオルで拭いても拭いてもだめ
人間の大部分って水分なんだなあ、と実感しました
そんな中、2日目は9つのバンドの発表がありました
どのバンドの演奏も楽しかった
歌だけでなくダンス、MC、衣装やグッズの工夫等々…それぞれのバンドに違った特色やアピールポイントがありました


バンドの演奏での盛り上がりが、会場の熱気に拍車をかけます
手拍子や振り付けなどをして、楽しみながら審査をしました
審査用紙にはたくさんコメントみんな真剣な表情で書いていました
各バンドがもっといいパフォーマンスをすることができるように大事な作業です
暑くて集中が途切れそうになる中、熱さまシートや冷凍ペットボトル飲料で涼を取りました


午後5時半。すべての演奏が終わり撤収。みんな審査用紙とコメント用紙を提出し、感想をざっくばらんに語り合います。
サークル員のみんなの表情は長い審査で疲れてはいたものの、充実していたように見えました


以上、簡単ですが報告でした


ひとつ、とても嬉しかったことを。


今回のオーディションは原則的にサークル員は全員参加で審査を行いますもちろん1年生も審査員に該当します
今回、ほとんどの1年生は演奏せず、審査のみの参加でした。
暑い中週末すべてをアカペラの審査に費やすのはとても大変だと思います俺も昨年初めて審査した時は疲れました
「お疲れさま大変だったべ?」と1年生に声をかけ談笑する中で、


「ずっと聴いてたら、すごく歌いたくなりました


という言葉をもらいました。


すごく嬉しいものでした。


自分は2年生ということで、先輩として胸を張れるほどの人間にはまだまだなれていません。
でも、「オーディションを通して、1年生が歌いたい気持ちになってくれた」ということ、
それだけでも自分は先輩として今の時点での本懐を遂げることができたのではないか、と感じました。

…なんか偉ぶったことを言ってしまいましたが


ホコ天メンバーも、たくさん出演しました

出演バンド

やや:ピンクレモネード

2号:Gents to Prank

こーめー
久音
Mock Lock


やまだし

Mock Lock


でした
ホコ天とは違った雰囲気のみんなを見ることができたのですごく楽しかったです


最後に。
オーディションの結果は明日分かります。
もう学園祭プロデューサーのややは結果を知っています。
その心中は測りかねます。すごく苦しいだろうな、と思います。
ややを始めとした学園祭プロデューサーの皆さんは、この松美池オーディションの成功のために毎日のように夜遅くまで協議を行ってきました。
自分たちのステージも、彼らの支えがあったおかげです。


本当にありがとうございました


いよいよ、明日。
松美池ステージで歌いたい。信じて待ちます。

それでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありがとー!

よく寝た!

オーディ打ち上げしようー!
やや #- URL [2010/09/06 14:35] edit

もち!

やらいでか!

ほんとおつかれ!

早くみんなとのみてい!
2号 #- URL [2010/09/07 08:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/117-c0475f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

