09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新学期の抱負。 

2号です

久しぶりの更新みなさん、ご無沙汰してすみません
諸事情により更新がかないませんでした…
今日から一週間くらいもかなり忙しいんですけど、めげずに頻繁に更新をしてまいりたいと思いますので、ぜひぜひご覧ください

それでは、久しぶりのこのコーナー、いきましょうホコ天「一日一質問です
テーマは「新学期の抱負を一言です
みんなの一学期はどうだったのか知らないけど、今学期どう過ごしていきたいかをみんなに訊いて参りました


やや(1st):「バイトを決める!」

前のバイトはやめちゃったらしいややっこ、バイトを探すようです
しかし、「2学期毎週レポート提出ある…ゲローン(´Д`)」とのこと
きっつーめげずに頑張るんだ


もえ(2nd):「実習に頑張ってついていきたい!」

もえの学類は2学期に実習があるらしい!知情(知識・情報の略称)の実習って何やるのかな?
以前紹介したとおり、もえとこーめーの所属している知識・情報・図書館学類文理融合の学際的な学類なので、実習と一口に言ってもいろいろしなきゃならなさそうで大変なイメージ
今度訊こー


こっちゃん(3rd):「人に頼りすぎない!自力で頑張る!」

力強い決意これまでの反省として人に頼りすぎていた、ということが自分の中で挙がったのかな?
これからは独立独歩の精神で頑張りたい、というこっちゃん、なんか知らんけど涙腺が緩んでしまいます

こっちゃんは実は12月に行われるDoo-Wopクリスマスライブ2010のプロデューサーでもあり、これから先頭に立って頑張る機会もますます多くなります

そんなこっちゃんに。

人に頼りすぎないのは確かにいいけど、無理はしないようにな?
助けを求めたり、頼ったりするのは決して弱さではない。むしろ一人で無理をして人に頼れないまま破綻してしまうことのほうが弱さなのではないかと思います。

一人になっても、独りにはなろうとしないんだよ

なんかまた2号が説教くさいことを書いているぞ(苦笑)

うっっせぇぇーーいいんだよぉーー
次いくぞー


2号(4th):「腹筋する。」

松美池オーディションで痛感。
「腹筋がっ…足りないっ
響きだけではもう限界がある腹筋を鍛えて、無理なく声を出せるようにしたいと思います


こーめー(Bass):「単位をちゃんとした成績で取る

メダルの色をもっといいものに、というやつですな(?)まあ、我々は学生ですから、サークル活動のみならず、本分もきちんとそれなりの形にする、ということが必要でしょう

……今言ってて自分に相当なダメージ
俺もがんばるぞーぅ


やまだし(Perc):「レトリックと純正和音。」

…なんだろう(苦笑)たぶん極めたいとかそういう感じなんでしょうが
松美オーディションは彼自身にもきっと達成感と課題の入り混じったものだったのだと思います
でも、まだアカペラに関することに結論付けるのは早計か
でも比分の授業で純正和音なんてやるのかな(苦笑)


はい!こんな感じでした
それぞれの抱負や決意があるわけですが、大切なのは達成する、少なくともそれを目指して努力すること
2学期の終わりに我々がこの記事を見たとき、果たしてそこに待つものは…?

…さてさて、次回のテーマは「ドラえもんの道具の中で、一番欲しいものを一つ挙げてくださいです
ドラえもんの数ある便利道具のなかで、メンバーが一番欲しいと思っているものはどれなのか?
ご期待ください

それでは、今回はこの辺で失礼します
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 4   tb 0   page top

コメント

あー!あたしも腹筋しよ!
やや #- URL [2010/09/10 16:47] edit

おう!

腹筋しれ!
じゃあ、みんなでやるか!

2号 #- URL [2010/09/10 17:30] edit

わー\(^O^)/

こんばんは!!
2号さんにコメントを頂いて
遊びにやって参りました!!
大阪大学アカペラサークルに
所属しております、"cloud let"
というバンドの"ぼん"といいます

コメント有難うございました(*´∀`*)
日記拝見させて頂いたんですが
すごく皆さんマメで、面白くて
見習わねばΣ(゜ロ゜ノ)ノっとなりました!

クラレ(バンドの略称です)の
ブログにも書かせて頂いたんですが
私達のHPに、Walker's Heavenさんの
ブログをリンクさせて頂いても
よろしいでしょうかp(´⌒`q)?

仲良くして頂けると、とっても
とってもとっても嬉しいです(>_<)

これからもよろしくさせて下さい
ぼん #- URL [2010/09/11 00:47] edit

お越しいただきありがとうございます!

嬉しいコメントにも感謝です!
基本的に暇人なので、まめまめしく更新します!
よろしければちょくちょく遊びにいらしてくださいね!

もちろんです!リンクさせてください!

仲良くしましょう!ゆくゆくは対バンとかでライブもしてみたいです!
これからよろしくお願いします!

それでは、失礼します!
2号 #- URL [2010/09/11 09:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/123-8c16d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

