09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もしも願いが。 

2号ですよー
一日一更新できずすみません…別団体の活動が佳境でして(苦笑)

めげずに、今日もいってみようホコ天「一日一質問
今日のテーマは「もしも願いが一つだけ叶うなら…です!
唯一つ願いがかなうなら、ホコ天のみんなはどんな願い事をするのでしょう?訊いてみよう


やや(1st)
ホコ天メーリス文面より

ひとつ願いがかなうなら?

なんだろー
なんだろー

んー

歌がくそうまい子になる

だって!

こんなこと言ってますが、ややっこの声はとても澄んでいて透明感があるんですよ
とってもうらやましいです声量とかフェイクとか声を張れるかどうかとかは練習で身につけられるけど、声自体の透明感は身につかないものです
ややっこのいいところを大切にしながら、きっともっとうまくなれるさ


もえ(2nd):「空を飛びたい

いいなあ、それ
晴れた日に鳥みたいに空を飛べたらとっても気持ちがいいでしょうね
最近秋めいてきたと感じている2号です朝晩の涼しさもですし、何より空が高くなってきた
あんなに暑かったのに(今も暑いっちゃ暑いけど)、季節は移るんですね


こっちゃん(3rd):「男になってみたい!できれば歌のうまいさわやかイケメン

自分は生まれてこのかたずっと男だったんですが(当たり前と言えば当たり前
男は結構楽しいです身だしなみとか、ふるまいの面でもいろいろ楽だし
自分はフェミニスト(自称)なので、女の子を大切にしたいと思っています
今の日本は男社会です女性は男性にとって都合のいいように形作られている気がする
俺はそういうのが嫌いです
もっと女性の気持ちや自由を大切にできる人間になりたいな、と思っています

…説教くさくてすみません


2号(4th):「叶う願いの数を無制限にしてもらう

え?卑怯者?ずるい?
あー!石が飛んできた!だめです!石を投げないで!石は痛いから!石は硬くて痛いです!


…確かに、願いは一つだけだから面白いし、その願いも輝くんだよな

じゃあ、これ!
「飢えや貧しさのない世界

そんなの絵空事かな…。そうなったらなったで、世界にひずみが生じるんだろうか。
それは分かりません。でも、生まれてきた子供たちに罪はないじゃないかと思うんです。
明日、17日にグローバルアクションイベントをつくばで行います。
つくばだけでなく、世界中で行います。
絶対、石にかじりついてでも成功させます。みんな、ぜひぜひ来てな


こーめー(Bass):「何もしなくてもお金が入ってくるシステムを…

…それ、いいな画期的です
食べても食べてもなくならないポテチ的な(苦笑)
お金なくなるよねー特に自炊しないとす―ぐなくなる労働せねば!


やまだし(Perc):「どこでもドアを…

やまだくんはかねてからどこでもドアが欲しかったようででもほんとに便利だべなあ、どこでもドア
旅行もし放題通勤・通学も簡単
俺だったらどこでもドアは10万円までなら買います
みなさんは何円までなら買いますか?


はい、以上でした
みんなの思い思いの願い、いかがでしたか?面白かったら遠慮なく拍手・コメントしてくださいね

さて、次回のお題は「この夏の一番の思い出です
もう夏も終わりにさしかかってきた今日この頃、みんなのこの夏の一番の思い出を聞かせてほしいと思います

それでは、今回はこの辺で!
今日は松美オーディション後初めての練習です楽しみ―

バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/132-f87c0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

