09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

STAND UP TAKE ACTIONの結果。 

どうもー、2号ですよー
更新してなくてごめんなさいっ
昨日で別団体のイベントが終わりました…。なので今日からはまたどしどし更新していこうと思います

今回はその俺がかかりきりになっていたイベントであります、STAND UP TAKE ACTIONについて、簡単に結果を報告しようと思います


以前にも書きましたが、私2号、YOUTH ENDING HUNGERという国際協力NGOの茨城支部に所属しています
略称は「YEH(イェー)」です
自分の所属しているYEHも、今回そのイベントに参加しました

9月17日と18日の両日、筑波大学とつくば駅にて、STAND UP TAKE ACTIONを開催しました

結果…



340人もの多くの皆様に立ちあがっていただきました

サークル員にも立ちあがってもらい、目標としていた300人を超えることができました
ご協力頂いた方々はもちろん、応援して下さったすべての方々にお礼を言いたいと思います


本当にありがとうございました
みんなの声は、私たちが責任を持って世界に届けます


つくばで行ったイベントはこのような結果だったのですが、実はこの話にはまだ続きがあるのです…
つくばでのイベントを終えた後、2号はあるところへと向かいました



京都です。



えーっ
次回、2号in京都、乞うご期待

それでは、今回はこれで失礼します

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/137-e001506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

