07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2号in京都。 

2号ですよー

前の記事からの続き…ということで、


私2号、昨日まで京都へと行っておりました







ほんとです、ほんと(苦笑)

なぜ突然京都に?と言いますと、
前の記事に書いたSTAND UP TAKE ACTIONのイベントが京都で開催されるので、その手伝いに行ったのです

関西にもYOUTH ENDING HUNGERの支部が今年の春に設立されました
新しい支部の初めてのイベントなので、何か力になりたいと思い、足を運ぶことにしたのです


当初は高速バスで行く予定でしたが、バスはすべて満席(苦笑)
でもあきらめませんでした。大枚はたいて新幹線で行きました


…財政逼迫。本当に誰かお金を恵んでください



ともかくとして。昨日は京都駅前、四条河原町、鴨川沿いにてYOUTH ENDING HUNGER関西支部のメンバーと一緒にSTAND UPのイベントを行いました


結果、


関西支部の目標が100人のところ、


169人もの方々に参加していただきました


課題はたくさん見えましたが、初めてのイベントとしては大成功だったと思います


イベントの後、お土産を買ったり、夜行バスの時間まで街をぶらぶらしたりしました


やっぱり京都好きだわ―
ずっと京都にあこがれてて、高校では京都の大学を目指していた時期もありました
街の雰囲気がすごく好きなんですな
今度は観光で行ってみたいです


23:00京都発の夜行バスに乗り、一路つくばへ。
翌朝6:40に新宿へ到着、そのまま電車を乗り継ぎ自宅へと帰ったのが8:30でした。


これでゆっくり休める…わけがない


次回、今日の出来事inつくば、乞うご期待


それでは、今回はこれで!
バイバーイ



追伸
鴨川は、恋人たちにあふれるいちゃいちゃスポットだった

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/138-fd82b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

