09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リンクについて。 

またかよ、2号です
ここ2日くらい書いてなかったので、たくさん書きますよ!



今回はブログ左側をスクロールしたところにあるリンクのご紹介です



現在全21件、相互リンクを了承していただき、交流をしているブログさんです!
筑波大学のアカペラサークルDoo-WopのHPや、

FC2ブログランキング、サブジャンル「アカペラ」において不動の一位を守り続けるアカペラ村さん、



筑波大学からは
①3年生の同期混声バンド、安定感とバイタリティーのあるASKYさん、

②これまた3年生の混声バンド、お料理を題材にした曲を歌うDoo-Wop随一のコンセプトバンドAcappella Kitchenさん。衣装とかもこだわってます!

③俺が所属している6人組の暑苦しいヤロバン(男声バンドのことです)、Gents to Prankさん
です!



Gospel関係では、
①千葉県茂原市で活動されているYAMAHAゴスペルクラスのブログ「Voice of Southern Wind~茂原GOSPEL通信」さん。カヨコさん、いつも温かいコメントありがとうございます!

②熊本を中心に活動されている親子のゴスペルグループの「祝福」さん、

A Piece of the Earthさんは9月末にライブを行うそうです!

④最近リンクを設定した「Transform!J-Gospel」さん、月に一回チャリティーコンサートを開催しています!九州を中心に活動されている、のかな?
です!



東北では4件!
①知っている方も多いはず、まずは東北大学アカペラサークルDel Mundo所属のバンド「なつメロ」さん!名前の通り、アカペラで懐メロを歌っています!

②同じく東北大学所属の2年生同期6人のヤロバン、Liquid Qubeさん!いつも閲覧ありがとうございます!

岩手大学アカペラサークルVoiVoiに所属している「ぴの」さん、そういえば何で「おでこにホウレンソウ」なんだろう…。

山形大学アカペラサークルSmileさんのブログもあります!山形は2号の地元なので、時々じもトーク炸裂です(笑)
です!



大阪大学からは2件!
①まずは2年生同期バンドのMoscow Muleさん!パワフル、セクシー、クールな曲を歌い上げる実力派です!YOUTUBEにも動画がありますのでぜひ。

②おつぎはCloud Letさん。「くられさん」と呼んでいます!J-POPを中心に歌っているバンドさんだそうです!



静岡からもたくさんありますよ!
①まずは静岡県立大学のアカペラサークルThe Vivaledge所属の2年生同期ヤロバンまるかじり+さん、ライブを持ちかけて下さったりコメントを下さったり、ありがとうございます!

静岡大学浜松キャンパスのアカペラサークルAal-Lied所属のヤロバン「あやめ」さん、すごくおしとやかな名前ですよね

③同じく浜松キャンパスから、最近リンクさせていただきましたチョコプールさん!チョコプールさんには先にホコ天ブログにお越しいただいて知り合いました!

④そして同じく浜松キャンパスから、「はにーぽっと」さん。いきものがかりの曲をアカペラで歌うバンドさんです!

⑤続きまして、静岡大学アカペラサークルGARDENに所属しているポンキッキー'sさん、こちらはアメブロです!

⑥同じくGARDEN所属の「チルチル」さん!ミスチルの曲を歌っているバンドさんだそうで、ことちゃんが喜びそう!



以上です!
なかなかうまく説明できなかったかも知れません…すみません
ですが、どのブログもとっても楽しくて面白いですよ
私たちのブログを通して、いろいろなところで活動しているバンドさんやゴスペルグループさんのことを知っていただければ幸いです


リンクさせていただいている以外にも、沢山の方から訪問を頂いております
本当に嬉しい限りですこれからもどんどん更新していきますので、ぜひぜひご覧ください


それでは、今回はこの辺で!
バ―イ

category: リンクについて

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/142-e115cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

