07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月21日の練習! 


こんばんは!
先ほど夜ご飯を食べおわったこっちゃんです(・ω・)!

ではでは早速21日の練習風景を(´∀`)*


今日は20時過ぎ~22時までの練習でした!
最初は27日の芝ライブ(お昼に外でライブをするのです)で何を歌うか議論!

やや「やだ!」
こめ「じゃあいいよ!」
2号「いいも~ん」
やや「うぎゃー」
こめ「筑波大学は俺のホームだ!」
もえ&山田「(見守る)」
こと「北海道物産展!」


みたいな会話が主でした。笑


そのあとは場所を変えて本格的に練習(´ω`)!

難しいことも色々ありましたが、改善していけたらいいですなあ(*_*)

★ノリノリになる!!
★転調する!!
★休符!
などなど(>_<)


学祭までに、最高のステージを作る準備をしたいね!!
実は私は学祭に色々と特別な思いがあるんですが、またいつか書くことにします!


オーハピーデイッ!な感じで練習は終わりました。


私は山田くんと電車に揺られつつ音楽やマツコデラックスの話をしつつ帰宅!


マツコデラックスとお友達になりたいな(・ω・)


それでは、今日も練習お疲れさまでした!!
ことねでした。


(・ω・)ノシ


category: 練習

cm 1   tb 0   page top

コメント

おつー!

書いてくれてありがす!

今日も頑張った!
手拍子足拍子、中途半端にではなくガンガンやっていこう!

久しぶりにみんなと練習できて楽しかったー!
毎日練習でもいいくらいだぜ(*^-^*)

次回は北海道物産展に行こう!
マツコデラックスとは、うん、友達、なっていいよ!(苦笑)

んだらばー!
2号 #- URL [2010/09/22 00:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/143-8d0b5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

