07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9/26の練習 


こんばんは、最近ちょっと調子下り坂なこーめーです…

学園祭までには完全体になりたいな(・ω・)


ということで26日の練習についてです!


・練習前に北海道物産展へ

からの、こーめー寝坊\(^o^)/

からの、2号財布を家に忘れ取りに帰る\(^o^)/



・その後、外で練習をしようと試みる

からの、蚊の最後の抵抗\(^o^)/

からの、2号帰還。


・外で練習は不可能と判断し、学校へ戻る

からの、2号カバンを外に置き忘れ、取りに帰る\(^o^)/


という流れで、あっという間に練習時間が無くなってしまいましたとさ(´・ω・`)


短い時間で、なんとかステージの流れを確認したけれど、みんなの調子もイマイチでした(・д・;)


次の練習はがっつり頑張っりましょう!

オーディションよりも良いステージを!!

それでは(・∀・)ノシ

category: 練習

cm 2   tb 0   page top

コメント

2号はドジっ子なんだねえ(・ω・)
こと #EBUSheBA URL [2010/09/28 20:30] edit

Re:こっちゃん

そうさ!
僕はこれまでに財布を10回なくした!リアルで!(笑)
もはや笑えないか?

でも10回中9回戻ってきた!
あきらめなければ、世界はそれに応えてくれるんだ!
世の中やさしい人が沢山いる!捨てたもんじゃないぜ!

イェーイ!
2号 #- URL [2010/09/29 10:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/150-c7f0ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

