09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

びっくりしたこと。 

どうも、2号です


今日はもえの誕生日の記事グローバルフェスタについての俺のひとりごと、こーめーの「ウキウキゴスペル」第3回、そしてもえが書いてくれた北海道物産展の記事と、たくさん記事がありますので、ぜひぜひご覧ください

それに加えて今日もいきます、ホコ天「一日一質問
今日のテーマは「今までの人生で一番びっくりしたことです
たくさんあったとは思いますが、一番ですからねーみんなはどんな回答をしてくれるのか?訊いてみました


やや(1st):「カッパを見た!

「仙台に住んでた頃、小学校4年生のときにバス乗ってたら畑にキュウリ持って立ってて、バスを目で追ってた!とのこと。


…って、
ちょ、ちょちょちょちょちょ


のっけからこれはすごすぎる
本当なのかな(苦笑)どんな容姿と大きさだったんだろう?今度ややに訊いてみよう


もえ(2nd):「通ってた高校の変な伝統の数々。

「中では外で話せないようなことも…」とのこと。
何があったんだ、もえ
どんなことがあったんだろうか(苦笑)もえの高校は校歌がめちゃくちゃ長いということは聞いています
折があれば訊いてみたい


こっちゃん(3rd):「鼻血の出しすぎで救急車で運ばれたこと

「初救急車が鼻血って!って思いましたが病気とかじゃなくてよかったです。」とのこと。


まてまてまてまて
それはすごいでしょすごすぎでしょ。
救急車クラスの鼻血ってもはや怖いでも、大事なくてよかった


2号(4th):「センター試験でのマークミス

忘れもしない2009年1月17日。センター試験1日目。教科、国語。
回答時間残り30秒。2号、最後の問題のマークを終え、一安心。鉛筆を置く。
国語は一番の得意教科で、試験問題も回答に自信がありました。


「試験終了です。回答をやめて下さい。」


回答用紙を抑えていた左手を離す。



2問分、空欄。



………。



こうして俺は筑波に来ました。



まさか自分がこんなことになるなんて思いもしなかったので、驚いて声も出ませんでした。


今でも悔しくてたまりません。もしマークミスがなかったら、今とは違う「今」があったかも知れません。
でも、自分は筑波に来て過ごしている「今」を後悔したことは一度もありません
これは断言できます。まあ、「悔しいけど後悔してない」なんて変な話ですけどね
みんなに会えて、沢山のことを学んで、経験して、こうやってブログも書いて。
大変なこともあるけれど、自分の今がすごく好きです


こーめー(Bass):「親からいきなりB'zのライブチケットを渡されたとき

こーめーの親御さんすごっ
そりゃ驚くわ…親から好きなバンドのライブチケットを開口一番渡されるなんてのはなかなかできない経験だ
こーめーはB'zが好きです他にもたくさん好きなアーティストがあるようで、彼の引き出しは広いです


やまだし(Perc):「目の前で交通事故!

あらすじ。
「僕は中学生で、夜塾へ行く途中でした。交差点で車とバイクが衝突して、バイクの運転手は何メートルくらいでしょうか、飛びました。彼は数秒間横たわっていたのですが、起き上った時はほっとしました。

これもなんともはや…びっくりするよ、こりゃ。トラウマもんだよ
しかし、バイクの運転手の方は無事で本当によかった数メートル飛ばされるなんて、きっと衝撃はよっぽどだぞ


はい、以上でした


みんなすごすぎるこんなにすごい話題が出るとは正直夢にも思っていませんでした(苦笑)
拍手・コメントなど、どんどんお願いします

次回のお題はこーめー提供「コンビニに入って最初に立ち寄るところはどこ?です
これも面白そう個人差出そうだねみんなはどのコーナーに行くのか?
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
また日付を回ってしまった…悔しい
明日は頑張ります!

バ―イ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/165-0198e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

