07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

傾斜角 

こんにちは、やまだしです。今日の練習について書こうと思います。
とはいいましても、僕は諸事情により前半しか参加できなかったのですが<(_ _)>

1.敗北
 今日のホコ天は、負けるところからはじまりました。教室の場所取りです。じゃんけんで;;
 そういうわけで、筑波大の芸術系、文化系サークルの巣、「文化系サークルなんとか館」へ

2.旅
 その館は、混んでました。活気っていいですね。
 そういうわけで、松美池ステージの舞台となる、松美池へ(同語反復風)

3.舞台
 水面→ステージ→客席という配置のため、ホコ天はお客様を見上げることとなります。
 傾斜確認。配置確認。
 意気込むわれわれ
 「中途半端、そんなのはいやだ」「わすれないでゆめを」「こぼさないでなみだ」
 「だから(中略)まもるためー」←音律なし

4.帰還
 歌うため、ふたたび館へ。幸いに練習場所を確保、歌いました。進行確認。
 あ、スイッチが入るかな・・・というところで前半終了;;
 僕は離脱します。ごめんなさい。。。

(つづくかも)


学祭まで、練習も残すところあと一回となりました。
前進善礼*
 

category: 練習

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは!
静岡県立大学The vivaledge石井です

学祭近いんですね
頑張って下さい!

今日は先日お知らせさせていただいた11/20交流ライブの参加確認の締切日です。

各サークルにてご検討していただけたでしょうか?
みなさんの参加楽しみにしています

参加の場合も不参加の場合も、今日中に
連絡ください

それではよろしくお願いします!
#- URL [2010/10/06 10:52] edit

Re:石井さん

リマインダーありがとうございます!
サークルにも連絡致しまして、その結果を報告したいと思います。

残念ながら、私たちWalker's Heavenは今回の出演をお見送りさせていただきます…せっかくのお話を反故にしてしまい申し訳ありません…。

しかし、Doo-Wopから「Gents to Prank」というバンドが出演することが決定致しました!
自分の所属しているバンドです。
ちなみに今回はその1バンドのみの出演となります。
この後はこのライブに関するご連絡はGents to Prankのメールアドレスを通して行っていただけますでしょうか?
Walker's Heavenは今回は出演できませんが、またお誘いください!

Gents to Prankのアドレスはまるかじり+さんのBBSへ送付致します。
よろしくお願いします!

2号 #- URL [2010/10/06 16:40] edit

こんにちは。 

学園祭頑張ってください!(^ο^)
応援してます!
 
ヒヨコ #lJWNSNzQ URL [2010/10/06 18:21] edit

Re: ヒヨコさん

ありがとうございます!
頑張ります!

雨が降らないことを祈っててください(泣)
2号 #- URL [2010/10/09 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/168-818e60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

