09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学園祭前夜。 

矢継ぎ早に2号です
今日は学園祭の準備でした!明日は待ちに待った学園祭ですからね、みんな気合いを入れて準備をしましたよ!
写真などもあるとよかったんですが、作業そっちのけでそんなことしてたらフクロですから(苦笑)写真などはありません
時間があれば書きたいと思います


今日のホコ天「一日一質問は、「学園祭への意気込みを聞かせてくださいでお送りします
学園祭前夜となってはもうこのテーマしかない
みんなの学園祭への意気込みを訊きました早速いってみましょう


やや(1st):「3日間普通に晴れて、何事もなく終わってほしい


もえ(2nd):「雨が降らないように祈りながら、去年以上に楽しむ


こっちゃん(3rd)
「去年のリベンジを果たす!何度も言うけど私は出られなかったので!」
「あと、私が歌ってる姿を見たがってたのに一回も見られなくて、去年の学祭の後くらいに急になくなったおじいちゃんに見てほしい!だからがんばる。」



2号(4th):「Be an entertainer. To be so, first of all, ENTERTAIN YOURSELF.」


こーめー(Bass):「今年も必ず広島県人会のお好み焼きを食べる!」


やまだし(Perc):「人に迷惑をかけない程度に体調に気をつける」


ということでした
コメントは無粋でしょう。みんなそれぞれに学園祭に向けての想いがあります


みんなにとって、いい学園祭でありますようにいいステージを迎えて、みんなが「いい学園祭だったね」と笑顔で言えるような祭にしたいですね

いや、俺たちがするんだ
いいステージを作るのも、いい学園祭を作るのも俺たちだ
精一杯楽しんで、いい思い出作ろう


最後に、
我らがホコ天の創始者であり、同時にこの学園祭のプロデューサーのひとりとしてイベントを一から作り上げたややへ。


まずは、今日まで本当にお疲れさま。
別団体の仕事もありながら、ホコ天や他のバンドでも練習をしてということで、精神的にも肉体的にもとても大変だったと思います。
でも、そんな中でもいつも明るいややの姿に、自分はいつも元気をもらいました。
ありがとう。


いよいよ、明日からの3日間だな。
ややが最後に笑顔でいられるように、自分たちも学園祭を盛り立てていくつもりです。
最高のお祭りにしよう。俺たちなら、きっとできるさ。



午後11時半。虫の音が聞こえます


…ゴキブリじゃねえぞ(苦笑)
ゴキブリ音出さねえし!あいつら伊賀忍者の末裔だし!


明日も早いし、そろそろ寝ますかね
あ、次回のホコ天「一日一質問は、学園祭後のお楽しみに、としたいと思います
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/173-653ed6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

