07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学園祭1。 

2号ですよー
お久しぶりの更新です!学園祭期間中は時間がなくてなくて…松美池ステージ直後の速報をお送りするだけで精一杯でした…
ということで、今日からまた更新を始めていきたいと思います!


これから何回かは、筑波大学学園祭2010のDoo-Wopステージ、主に私たちWalker's Heavenのステージを中心にお送りしていきたいと思います


学園祭一日目は、






どつくぞって思った(苦笑)


屋外の出店はすべて調理禁止に…おいしいお好み焼き焼き鶏クレープなどなどを食べられないということでみんな下げ
お客の入りも思うように伸びていないようでした
学園祭の実行委員はもちろん、こんな時って空を恨んでも仕方ないんですよね
誰のせいにも出来ないからなお残念さが募る


そんな雨模様の中、私たちWalker's Heavenは12:15からの教室ステージで歌いました
ということで、ステージまでのことを少し詳しくお伝えします



11時過ぎ、やや、ことね、もえの3人が練習場所へ到着。遅れること10分弱、2号が到着。
やまだしとこーめー二人が組んでいる別のヤロバン(男声バンド)のステージで熱唱中
その間、4人で本番に歌う曲の確認を行いましたみんな楽しそうでよかった


その後、ステージを終えたこーめーとやまだしが合流
みんなで曲の確認をし、照明係さんにステージの感じを見せました

本番20分前。そぼ降る雨の中ステージの宣伝へ
「何歌う?」
「STAND BY ME!」

決定。完全なるノリ(苦笑)
久しぶりにSTAND BY ME(Gospel Flavored)を歌うこととなりました


2号、歌詞とびとびしかしノリと勢いで歌い切り、待機場所へ。
待機場所ではMCを考える(爆)事前に考えとけ、って話ですよね
しかしなんとなくしか決まらず、ぼんやりMCという方向に決定もうほんと…すみませんすみません(苦笑)
円陣を組んだはいいが掛け声よく分からずわやわやに
え?君ら本当に仲いいのかって?




いいよめっちゃいいよ



ステージへ。


教室ステージでは
Come By Here(短縮版)
Lion Sleeps Tonight(短縮版)
Disney Medley
の3曲を歌いました


歌は少し緊張したけど楽しく歌えました
問題のMCは…押した(爆)
2分押しでステージを終える(苦笑)タイムキーパーの先輩が「終わりだよー」ってにこにこしてた


でも、松美池ステージにつなげられるいいステージだったと思います
ステージを盛り上げて下さった会場の皆さん、音響、照明の皆さん、
本当にありがとうございました


ホコ天のステージ後、メンバーはそれぞれの役割の活動へ。
その後もステージは続き、そして雨も降り続き…



午後3時半、松美池ステージ、雨天中止の連絡がサークルのMLに送付されました
1日目に松美池ステージで歌うバンドの皆さんやプロデューサーの悔しさは測りかねます
自分はここから先のステージを実際には見ることができなかったので、他のサークル員から聞いた話をもとに書きます


屋外でのステージは中止、しかしステージ自体は教室にて行い、多くのお客さんに来ていただいたそうです


そしてサークル員のステージの後はゲストステージ
今年のゲストはなんと…TRY-TONEさん
さすがプロ…という感じだったようです
やまだしによると「手のひらの表情がすごかったとのこと。
観たかったなあ…お客さんの入りもすごかったそうです



ということで終えました学園祭1日目のレポ、いかがでしたか?
補足や質問などあったらお願いします
そして明日は学園祭2日目、我々Walker's Heavenの松美池ステージの模様をお送りします
果たして天気はどうなったのか、みんなの想いは届いたのか…?
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/177-b46d9430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

