09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シフクノトキ。 

2号です
暑いぞ、バカヤロー

さて、今日のホコ天「一日一質問のコーナーがやってまいりました!

お題は
こうしてる時が一番幸せ…
です!

早速訊いてみましょう
どうしている時が幸せですかー?

やや(1st)
「部屋の掃除が終わったとき!
「あの爽快感は他のものでは得難い」そうです

もえ(2nd)
「お布団に入ったとき
確かに!
俺は「布団から出なくてもいいとき」も幸せだ

こっちゃん(3rd)
『お待ちどうって出てきたラーメンの湯気を浴びて、『いただきまーすってするとき!」
なるほどー、こっちゃんラーメン大好きですなー
でも、確かにそれもかなり幸せだろうなぁ

2号(4th)
「お寿司を腹いっぱい食べたとき
寿司食いてぇなぁ…。
一人暮らしをすると食べなくなりません?魚

こーめー(Bass)
「めっちゃ偉そうに椅子にどっかり座って、紅茶orコーヒーを片手に音楽を聴いているとき
優雅にもほどがある(笑)
どこぞのおじさまのような回答だ
でも俺も憧れるかも!部屋にソファーがほしい昨今です。

やまだし(Perc)
「食事中
まっすぐな答えだぜ
ここがやまだしの魅力なんだよなあ…
食は喜びですよ、みなさん!

六者六様の「シフクノトキ」いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさんの一番幸せな瞬間は何ですか?
どんどんコメントくださいね

次回のお題は「メンバーの中で無人島で一緒に生活するなら誰と?です!
変なテーマですが、どんな回答が返ってくるのでしょうか?
俺も楽しみです

では、今回はこの辺で
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/18-e57ee7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

