07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

松美の感想 

こんにちは!
ややです!

松美池ステージの感想とか学祭の感想について書こうと思います★


松美池ステージ、1日目は雨が降ってしまったので教室でライブをしたのですが、
2日目は晴!!!

2号の雨男疑惑も晴れたんじゃないかな?笑


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

~1学ステージが終了~

わー松美池ステージまであと2時間くらいだ!

お腹がすいて歌うどころじゃないのでみんなで腹ごしらえ。

水餃子、揚げアイス、芋煮、2号が所属してる団体がやってるナシゴレン
みんなで食べたいもの食べたいだけ食べて練習!


いつも通り発声して

黒板にお絵かきして

一通りステージを軽く通したよ!


緊張もあったけど、練習からすごく楽しかった!

ホコ天らしさが復活した?瞬間でした(^^)


そーこーしてるうちに松美池ステージ開始!

ホコ天の前の出演バンドであるトドクロとミューのステージをそでで見て
緊張MAX!

円陣組んだり、うろちょろしたり、変なダンスしたり
ホコ天メンバーは全く落ち着かず…

いよいよホコ天の出番!


ステージに立って前を見るとたくさんのお客さんが!
しかもみんなニコニコしてるー!

ドキドキしながら歌いだしました、The Lion sleeps tonight。

進行を大胆に間違えましたが、止まることなくお客さんには分からない感じで終わりました。

ホコ天のぐにゃぐにゃ感(柔軟性)すごい!笑


そしてMC

青木「こーんにちはー!」

2号?「ちがちがちが!こんばんはでしょー!」


から始まり~ホコ天Tシャツの紹介をして、

come by hereを歌いました。



返しがよく聞こえなくて不安だったけど、後でwopperに聞いたら
感動したー!って言ってくれた!!!

うれし~~~



そしてディズニーメドレー!

みんなノリノリで聞いてくれた!歌ってる自分たちもすごい楽しかった!

ハイホーも2号が大サービスしてくれちゃったりして、星空の下で歌うのはホント気持ちがよい~



そして最後のOH!HAPPY DAY

お客さんにも一緒に歌ってもらって、ホコ天メンバーはお客さんのところへお散歩に行って

松美池がHAPPYになった!はず!



歌い終わったあととかあんまり覚えてなくて必死におじぎしてた


松美池ステージは楽しい!

そしてホコ天で歌うのはもっと楽しい!


でも色々間違えたからリベンジしたいな~。





長くなりましたが私の報告と感想はこんな感じです!


学祭プロデューサーを無事終えることができたのもホコ天のおかげだと思う!

ホコ天の練習がすごい楽しくて楽しみだったから、大変なことがあっても

息抜きができた!

息抜きって言い方もなんかおかしいけど、ホコ天は私にとってのホームだから!




そりでは


                                      BYおかべ

スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 1   tb 0   page top

コメント

学祭Ρお疲れ様ー!
いやいや~あいさつには気をつけたいものだな!笑
夜はこんばんは!

楽しい学祭をありがとう♪
こと #EBUSheBA URL [2010/10/13 17:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/180-8087a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

