07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学園祭2。 

2号です
昨日部屋を片付けて、すっきりひろびろですゴロゴロできる
お香も炊いていい感じ今なら飲み会だってできる、かも


ん?ゴ○○リ?


なんだよー、ゴムマリなんて俺んちにはないよ、やだなー


………。


いやー、いきますか、学園祭レポ第2弾
学園祭2日目は、朝まで雨は降っていたものの9時ころには止み、学園祭の運営には支障なし!
学園祭プロデューサーや松美池ステージ出演者もほっと一安心です

お客の入りも昨日よりぐんと増え、教室ステージも盛り上がりました
OBやOGの方々もたくさん来て下さり、飛び入りステージも熱狂すごく楽しかった
自分は夕方まで別団体のブースで売り子をしながら発声してました



そしていよいよ、松美池ステージの本番が近づいてきました。
教室ステージ終了後、ホコ天一同集合。
みんなお腹が減ったらしいので、ごはんを調達に


さまざまな出店がある中、
やや:水餃子&ナシゴレン
もえ:オムライス&ナシゴレン
こっちゃん:ナシゴレン
2号:ナシゴレン
こーめー:芋煮&フランクフルトいっぱい
やまだし:揚げアイス&ナシゴレン



を食しました!


ナシゴレンナシゴレンっていったいなんだうるせえな、という方へ
こういうものです

ナシゴレン

インドネシア風のチャーハンで、ナンプラーやチリソース、トマトケチャップで味をつけたご飯目玉焼きを乗っけた、というシンプルなご飯です!
前にもご紹介した自分の所属しているYOUTH ENDING HUNGER茨城が学園祭で出店して、出しました
売り上げは全額寄付しましたもう狂気の沙汰です(笑)


松美池での他団体のステージを観ながら腹ごしらえをしました
この時点ですでにステージには200人超の観客が。
「あと1時間後にはここで歌うのか…」
興奮と緊張が同時に高まります。


控室についてからはいつも通りの流れ!ややが黒板に落書きをし、発声をし、ステージを軽ーく一回通しました楽しくできたね!きっと大丈夫だと確信しました。


そうこうするうちにステージ15分前。ステージへと移動します。ぶれちゃった(苦笑)

101010_2000~01



松美池ステージではほかのバンドが演奏を披露していました
まずはコブクロの曲を歌っている混声バンド「トドクロ」
最後の曲の「虹」の熱唱でボルテージ上がりました!
お次は4年生同期バンド「μ(ミュー)」
さすがのステージング!安定感でしたねーさわやかな風の吹くようなステージでした


演奏を聴きながら、始終落ち着かないホコ天メンバー
踊ったり、うろうろしたり、円陣組んだり(結局よくわからない感じに終わる
これが俺たちWalker's Heavenだ


そして、ステージの時間。


いつも通り、心の底から湧きあがる楽しさに体をゆだねて。


躓きそうになった時もあった。悩んだ時もあった。


でも、もう大丈夫。ハイタッチをする。サークル員の笑顔と声援。


一歩一歩、確かめるように。踏みしめるステージ。30分後、俺たちはきっと、歩行者天国のど真ん中にいる。みんなで一緒に。



照明の光がまぶしい。待ち焦がれたステージ。





さあ、いこう。






長くなりすぎるいつもいつもすみません

ということで、許して次回に続く
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 1   tb 0   page top

コメント

きっと

2号が見たのはゴスロリの美少女幽霊だったんだよね!
それはそれでどうかと思うが\(^o^)/
こーめー #- URL [2010/10/16 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/184-ab36dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

