09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

血液型&性格診断。 

2号ですよー
今日は自分の住んでいる宿舎で電気系統の点検があって、停電でした
いやー、冷蔵庫とか電子レンジとか蛍光灯とか止まると不便ですねー
改めて日本ではインフラが空気のような当たり前の存在になっているということに気付かされました
もう停電は解除されたので大丈夫です


さて、今日もいってみましょうあのコーナー、ホコ天「一日一質問のお時間です
今日のお題は「自分の血液型紹介と性格自己分析です
血液型による性格診断って流行ってますよね
ホコ天メンバーの血液型は一体何なのか?そしてみんなの性格と相関性はあるのだろうか?訊いてみましょう


やや(1st)
血液型:B
性格自己分析
「マイペースで気分屋、気分のムラが激しい」
「ちなみに、血液型性格診断は信じてません!」とのこと。


うーん…


ううーん…


ややの性格自己分析って、これ、B型の性格では、ないんでしょうか
相関性…取れまくるんではないんで、しょうか
ど、どうしま、しょうか


次、い、いきましょう、か



もえ(2nd)
血液型:A
性格自己分析
「血液型を教えると、やっぱり!って言われる。しっかりしてるけど、ぬけてるトコがあるってよく言われる。自分では、引っ込み思案だと思う!」

俺も「やっぱりって思ってしまった
だってもえしっかりしてて、安定感抜群なんだもん
引っ込み思案だと思ってるみたいだけど、少なくともホコ天では、遠慮することはないからな


こっちゃん(3rd)
血液型:B
「余談ですが、私の所属している障害科学類はB型が多い!おかべもです!」とのこと。
性格自己分析
「変て言われる。」
興味のあることには猛突進、その他は無関心。
思いついたことを突然しゃべりだす。
話に主語がないからわけわかんないらしい。


なるほどー、そうなのか
俺の印象だと、こっちゃんはふわふわしてる感じ一緒にいるとすごくすごく和みます
おひさまの光のような感じ


2号(4th)
血液型:B
性格自己分析
「行動派。時々周りが見えなくなる。セルフケアが下手でパンクしそうになることも。感化されやすい。騒ぐの好きな半面、時々すごく一人旅がしたくなる。寂しがり。危機管理能力ゼロ。というよりマイナス。物なくしまくる。」

こんな感じですかね。
僕は本当に本当に物をなくしやすいんですよね
僕は今までの人生でもう12回も財布をなくしました
でもそのうち11回は見つかっています
世の中、優しいっす。捨てたもんじゃないっすよ。てか、いい加減何とかしたいこの癖


こーめー(Bass)
血液型:O
性格自己分析
「気分屋!思い立った時にやりたい派」

それ、俺もー思い立ったが吉日、すぐ行動に移す派です
たぶん「すぐやる課」が向いてるのかも
僕とこーめーが行動派なので、誰かに抑止力になってもらわないといけない場合がある
みんな、止めてね


やまだし(Perc)
血液型:A。たぶんAA。
性格自己分析
「むかしは就寝前に布団の髪の毛を全部拾ってましたが、今は『ああ』っていったきりでした。」

だしやま、激マメそんなことしたことありゃせん
やまだしの部屋とか見てみたくない?すごく整頓されていたりして
でもたしかにだしやま、立ち居振る舞いも口調もノーブルだし、頷けるかも


ということで、以上になりますいかがでしたか?
ホコ天はA型:2、B型:3、O型:1という分布でした
相関性はあったんでしょうかね?でも何でB型って性格診断だとあんなに叩かれるんでしょうか
B型の復権を図りたい2号です
みんなB型の人だからって、性格に問題があるわけではないからね

さてさて、次回のお題は「僕の・私の愛用品です!
普段から使っているもの、長い間使っている思い出の品や宝物、きっとあるはず!
ホコ天メンバーの愛用品は何なのでしょうか?
ご期待ください

また日付をまたいでしまった…悔しいなー。
明日は早いうちに書こー。

今回はこれで!
バ―イ
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

2号は財布やカバンを大切にしなさすぎ!笑
こと #EBUSheBA URL [2010/10/18 01:19] edit

Re: ことんぬ

確かに!
どうすればいいんだ!
誰か俺に財布とカバンをプレゼントしてくれたら大事にするのかもしれない!

ということで!
みんな俺に財布とカバンを買ってくれ!
2号 #- URL [2010/10/20 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/186-aa98a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

