09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学園祭3。 

2号です
足と腰が痛い…座椅子が欲しいなあIKEAとかに買いに行こうかな
べた座りでPCやってるもので、姿勢が悪くなりがちなんですよねいずれなんとかしなきゃなあ

とかなんとかぼやきつつも、今日も書きますホコ天ブログ
今日は学園祭の3日目について書きたいと思います


前日の松美池ステージでの興奮から一夜明け、いよいよ3日間の学園祭も最終日
最終日は晴天今年の学園祭は尻上がりに天気が良くなっていきました
教室ステージにはたくさんのお客さん嬉しい限りです
ホコ天メンバーはそれぞれのバンドや係の仕事でそれぞれの学園祭を送りました


午後から行われたヴォイスパーカッションの企画ステージには、RAG FAIRのおっくん登場
ありがたい限りです…おっくんは今年のサークルの夏合宿にも来て下さいました偉大な先輩の登場に奮い立つサークル員一同でした


教室ステージを盛況のうちに終え、夕方からは松美池ステージの3日目が行われました
3日目はやまだしが「燕」というバンドで2号が「Gents to Prank」というバンドでステージでの演奏を行いました
3日目もたくさんのお客さんが集まってくださってよかった!楽しかったです!


こうして、3日間の学園祭が終了しました。
撤収に急ぐサークル員。教室の外に出ると、ややが教室の外にいました。


2号「今、どういう気持ちですか?」
やや「ひまです。だって他の団体が机を返しに来てくれないから。」
2号「すぐ返しに来るのは難しいだろうね、まだ待ってなきゃいかんベな、きっと。」
やや「そうだよねー」
2号「何にしても、暇になれてよかったな。」


こんな会話をしました。やっと重い重い荷物を下ろせたな、やや。
でも、きっと少しさびしいのかな、そんな思いをめぐらせたりもしました。祭の終わりは、いつも少しさびしい。



大人数で片付けをしたこともあり、撤収は早く終了解散し、打ち上げへ
俺は行けませんでした…翌日提出の課題が2つもあったからです
みんなと一緒に大イベントの成功を祝いたかったんだけど…出たところで俺は1杯飲んだら終了する揺るぎない自信があった(苦笑)
打ち上げはいろいろ大変だったようですが…個人のプライバシーを守る程度で誰かが書いてくれることを期待しつつ


こんな感じでした


俺はこの学園祭は、大成功だったと思っています。
雨も降って大変だったけど、みんな楽しそうに歌ってステージを彩っていた。
きっと、「楽しかった?」と聞かれれば、みんな首を縦に振ることでしょう。


最後に、ややをはじめとした学園祭のプロデューサーへ。
本当に楽しい、夢のような3日間でした。何カ月ものプロデューサーの活動、遅くまでの話し合い、大変だったことと思います。でも、プロデューサーの皆さんの明るさや元気に、きっと俺だけでなく、多くのサークル員が元気とやる気をもらったことと思います。


本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


長くなりましたが、これで学園祭2010の振り返りを終わります最後まで根気よく読んでいただきありがとうございました
コメント、拍手など頂ければ幸いです


ホコ天のステージはこれからも続きます
また近いうちにステージのご紹介をすることができるかと思いますので、乞うご期待


きっとほかのメンバーも学園祭への感想を書いてくれることでしょう!それもお楽しみに!


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/187-4d409bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

