07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1歳。 

どうも、2号です!



さて、みなさん、昨日は何の日だったでしょう?



せーのっ



私たちWalker's Heavenの、一周年記念日でーす


わー!わー!


なぜ昨日祝わなかったのか(苦笑)



風邪ひいてたんす!さーせん!さーせん!


一年経つんですね、ホコ天が生まれて。
いろんなことがあった。楽しかったこと、大変だったこと、悩んだこと、おバカなこと、おバカなこと、おバカなこと、おバカな…(以下略)


でも、この一年間ホコ天で過ごした時間は間違いなく幸せなものでした。


虹のたもとにあるものを目指して、みんなで楽しく歌いながら歩いてきたこの一年。
これから先も一歩一歩、足元を確かめながら歩んでいきます。
そして歩いていくみんなの笑顔がこれからもずっと続いていきますように。


同時に、我々ホコ天のブログも昨日で4カ月となりました
皆さんの温かい応援やメッセージには感謝の言葉もありません。
応援して下さる全ての人への感謝を忘れずに。みなさんとも一緒に、歩いていけたらと思います。


こんな私たちWalker's Heavenですが、これからも応援よろしくお願いします!
それでは、今回はこの辺で!
一日一質問も書きますから、お待ちを!

バ―イバイ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/198-045d15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

