09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

女体。 

2号です
今日も朝から寒いんだけど今秋自室の室温が20度を割ったのは初めてです
寒い上に乾燥していると来てるからたちが悪い(苦笑)皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!


さて、今回は10/31に行われるあるステージのことについて記事を書きたいと思います!
何のステージかというと、


女体です。


心配しないで、僕は正気です。


10/31の日曜日、私達筑波大学アカペラサークルDoo-Wopは、つくば市の北部に位置する筑波山の山頂でライブを行います
その筑波山、二つの山頂がありまして、それぞれ男体山女体山と言われております。
当日はサークル員が筑波山に登り、その女体山山頂においてライブをすることから、「女体山ライブ」と言われております。


ほーら、俺は正気だったでしょ?


そして私2号、この度その女体山ライブのプロデューサーに就任いたしました
初めてのプロデューサーで非常に緊張していますが、楽しいライブにしたいと思います!
ふつつか者ですがよろしくお願いします!


今回はこれにて!
週末晴れるといいな!予報雨だけど
追記もあります!読みたい人はどうぞ。でも、これは俺個人の非常に私的なものなので、別に読んでも読まなくてもいいし、ホコ天とは全く関係ありません!
ホコ天は悪くありません!悪いのは全部俺です!


ではー



女体に対しての意気込みを少し。



「女体を制する者は、世界を制する」


人はそう言います。
しかし皆さんはこうお考えではないでしょうか。
「女体を制することなどできるはずがない」と。


その皆さんの考えは、恐らく間違ってはいないでしょう。
女体は言わば、宇宙。


そう、宇宙。うちゅー。


うちゅー。


果てしない深遠さを持つ女体を制するなどという考えは、私たち人間の傲慢なのかもしれません…。
だがしかし!


それは、私たちが女体への挑戦を諦める、その理由にはならない。決して。
私たち人間の、女体への探求心を堰き止めることなど、誰にも出来はしないのです。
筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、女体山ライブプロデューサーとして。
そして、人間として。


私は、女体をあきらめない。


これで皆さんが分かっただろうということは、
2号はH☆E☆N☆T☆A☆Iだということでしょう(苦笑)
もう一度言います!ホコ天は悪くありません!悪いのは俺です!
みんなは普通です!ノーマル!

それでは、また次回

category: ステージ

cm 4   tb 0   page top

コメント

にごーへんだ!
へんだにごー!
だにごーへん!
ごーへんだに!
やや #- URL [2010/10/27 12:15] edit

あ、2号くんてヘンタイなんだ(´∀`)←
こと #EBUSheBA URL [2010/10/27 22:02] edit

Re: やや

そんなこと言ってるややも変だぞー(苦笑)
ごーへんだにってすごいな
2号 #- URL [2010/10/28 00:23] edit

Re: ことちゃん

メディアをうのみにしてはならない!
もしかしたらブログに書いた俺の情報が嘘かも知れない!
メディアリテラシー!俺がへんたいに見えるかね?

お出かけ楽しかったのは、すごくよかった!
2号 #- URL [2010/10/28 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/203-b4900020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

