07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっちゃんとお出かけ。 

2号です

今回はお出かけのことを話します
この間の日曜に、こっちゃんとお出かけしました
なんでかって?それはまだ秘密です、もう少し待っててね


11時半に集合して、まずはラーメンを食べに行きました
大学近くにある「ごう家」というお店です!俺は初めてだったのですが、前々から食べに行きたいなと思っていました
おしゃべりをしながら、ラーメンを食す。美味しかった


2号「ラーメンのどこが好き?」
こと「ルックス。」
2号「お、おおー。そうか、この感じが好きなんか」
こと「2号くんは?」
2号「総合力と、多様性かな」


みたいな会話をしました。


おなかも膨れたので駅に行ってお買いもの
商品の関節をあらぬ方向へ曲げたりして(苦笑)楽しかったです
駄菓子屋さんにテンションがん上がりしたり、雑貨屋さんで帽子やサングラスを装着してみたり、いろいろやりました
俺は帽子が絶望的に似合わないと思っていましたが、ハットなら何とかなるかもしれない、ということが分かった


お買い物を終えた後、フードコートでお話をしました!
我々の所属しているDoo-Wopのことやホコ天のことなども話しました
こっちゃんのお母さんは音楽の先生で、お父さんは障害児教育の先生、とのこと
教師一家だ!こっちゃんのすてきな歌声もうなずける
ちなみに俺の両親と祖母も教師です(祖母は「でした」)おんなじだ!


あとMixiのこっちゃん画伯の画力は天才的でしたアバターとかやばかった(爆)


こっちゃんの宝物の「きゃたぴろー」を見せてもらった
もふもふした感じで愛らしい

これです!
だーん!

きゃたぴろー


かわいいでしょ?こっちゃんに似合う
面白かったー!


お話も終わり、駅でバイバイそれぞれの予定に移りました


以上です!いやー、面白かったしおいしかったし、個人的にはまた行きたいのですが、こっちゃんは楽しかったかな
楽しんでくれたことを願いつつ、もっとホコ天メンバーと遊んだりしたいと思った2号でした


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 1   tb 0   page top

コメント

楽しかったな(´∀`)!
こと #EBUSheBA URL [2010/10/27 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/205-99828cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

