09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

臨時テーマ「代変わりに際して」 

どうも、2号です
今日は晴れ間も見えて少し暖かでしたねこの調子で明日と明後日も晴れてくれるといいんだけどね
女体山ライブを何としてもやりたい2号です

今日のホコ天「一日一質問なのですが、テーマを「好きなディズニーキャラクター」から変更します
題しまして、「新執行代として一言
我々筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、本日が代替わりの日となりました
今の三年生が執行代の座を今の二年生に譲り、これからは私たち二年生がサークルの運営を行っていくことになります。
代表・副代表・会計の三役や各係のチーフも決定し、新体制が動き出していくこととなります。

そんな代替わりの時期に際しまして、ホコ天のメンバーでもチーフに就任する人がいますそのチーフも含め、ホコ天メンバーの新執行代への意気込みや前執行代の先輩方へのメッセージなどを訊きました!さっそく紹介していきます


やや(1st)
「おつかれさまでした!1年は早い!本当に早い!執行代として勤まるのかどうか不安ですが…なってみないと、やってみないと分からんな~と思う!」


もえ(2nd)Web係チーフ就任
「お疲れさまでした。私たちもDoo-Wopのために頑張っていきます


こっちゃん(3rd)広報係チーフ就任
「執行代の皆さんお疲れさまでした!月日の流れが速すぎてついていけません。そして3年生になるのかと思うとボヘ―!(・ω・)って感じです。広報チーフとしても頑張ります!いま、ともに広報係である2号くんといろいろ計画中です(´ω`)新執行代がしっかりと引っ張っていきます!新三役はみんな燕です選挙の候補者の段階から燕勢力すごかった!すごい!」



※「燕」というのは、やまだしが所属している素敵な6人混声の2年同期バンドでございます



2号(4th)
「まずは執行代の皆様、1年間本当にお疲れ様でした。今日までサークルを運営して下さった自分たちを労ってあげて下さい。本当に楽しい1年間をありがとうございました。新執行代のみんな、楽しい歌を歌おうぜ


こーめー(Bass)照明係チーフ就任
「照明の光と書いて、こーめーと読む。がんばります。」


やまだし(Perc)
「わ~。絶対たいへんでしたよね。あ~。足を引っ張らないようにしたいです。ありがとうございました=よろしくおねがいいたします」


はい、このような感じでした
みんなそれぞれに執行代への意気込みがあるようですが、みんなに共通しているのは「執行代への感謝・労いの気持ち」「新執行代への決意」というところかなと、記事を書きながら感じたところです
本当に、本当にお疲れさまでしたこれからも、不束な私たち執行代を宜しくお願いします


てかヒラの俺がこんなこと言っていいのか(爆)
気分を害された方はすみません!でも言っておきたかったし、新執行代の気持ちはみんな同じだろう、と思ったのです!


ということで、今日のホコ天「一日一質問のコーナーは以上になります
次回のお題は今度こそ「好きなディズニーのキャラクターとします!
ご期待ください



それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/207-0a193ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

