07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

歌ってくるよ。 

2号ですよー
今日は早起きです5:00起床
おじいちゃんかって感じですよね(笑)
そう、おじいちゃん!今日、我々ホコ天は老人ホームで歌ってきます
1時間ほどのステージで自分たちの持ち曲であるゴスペルの曲だけでなく、童謡や唱歌も何曲か歌おう、と思っています


ホコ天で童謡か、なんか楽しそう
ゴスペルバンドだけど…いいじゃん!
ということで、あまり練習はできていませんが…今日の午前に練習を行い、ステージを作ろうと思います
今日のステージのことも書こうと思いますので、それも読んで下されば幸いです


それでは今回はこの辺で

今日も幸せ、とどけにゆくよ

category: 一日一質問

cm 2   tb 0   page top

コメント

v-291お久しぶりです
老人ホームへボランティアでしょうか?
とても楽しそうですね~。入所されている方達は昔の童謡や唱歌をとても喜ばれます。
もうね、表情がとっても可愛くなるんですよぉ。
音楽とはほんとに不思議なものだと感じる瞬間でもあります
楽しんできてくださいv-290

さて、以前わたしのブログコメントへの質問の回答ですが、回答がとっても遅くなって申し訳ございません。
今は 千原英喜先生のおらしょを練習しています。
他、ピアノ曲は歌謡曲ですねー。
手紙-15の君へ-も、若者に負けないよう練習してます(笑

まぁ ボチボチ色々と・・・笑




こちゃ #- URL [2010/10/30 11:33] edit

はじめまして、山田と申します。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
老人ホームですが、台風で行けなくなってしまいました(><)。お話を聞いて、たのしみにしていたのですが。。。

おらしょ、いい曲ですよね。磁場がすごいとおもいます。

突然のコメント失礼いたしました。
やまだし #- URL [2010/11/01 23:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/208-52fbebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

