09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無人島、誰と行きたい? 

2号だよー
今日も本当に暑かった…!
もうこの陽気、干物とかできるんじゃね?とか本気で思った…
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さてさて今日も参りましょう、ホコ天の「一日一質問のコーナー
今日のお題は
メンバーの中で、無人島に行くなら誰と?」
です

何だそのテーマと思うかもしれませんが、
いいんだ

では、いきます

やや(1st)2号
理由
「木とか登って、実とか取ってくれそうだから!」

…ほー。ほほー。ナルホドー。
なんかすごいなこのイメージ
よーし、登る、うん、…登るよー。マカセロヨー。

もえ(2nd)2号
理由
「野生。」

……おー。おおー。オオー。
野生て
でも、確かに「草食系男子」の今の世の中において、ワイルドさは大事だ
だめだ!フォローになっていない!ぎゃー!
次だ、次!もえ、選んでくれてありがとう!

こっちゃん(3rd)やまだし
理由
「いろいろ考えたら、山田くんが一番いいと思った

山田くん…っ
どのような思考プロセスの下この結論に至ったのであろうか
でもこの2人が無人島に行ったらほのぼのしそうだな―

2号(4th)やや
理由
「虫とか爬虫類とか怖がらなさそうだから」

俺の理由もそれはそれで粗いな
でもややは幼少期にいろいろと野生児的武勇伝を創ってきているから頼りになりそう

こーめー(Bass)やまだし
理由
「山田くんは出来るとこまで一緒に頑張ってくれて、無理だってわかったら一緒に楽な死にかたで死んでくれそうだから

やまだし、人気だ
っておいー
生きろし!死ぬなし!
大丈夫、これは仮想の話だからこーめーもやまだしも死にません
さて、やまだしいきましょう。

やまだし(Perc)もえ
理由
「超自然の力を操れそうだから

…こんなこと言ってますけど、もえちゃん
多分前のライブの影響かな(ホコ天は前のライブで劇仕立てのステージをやりました。その時のもえの役は「当たらない占い師」でした)

というわけで、いかがでしたか?
実際にみんなに訊いた俺も、それぞれのユニークな着眼点に驚いたり、感心したりでした

さて、次回のお題は?
「メンバーの出身県ひとことPRです!

どんなお国自慢が飛び出すか、俺も楽しみです!
では、今回はこの辺で。
バイバーイ


スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/21-60d526a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

