09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お国自慢。 

2号ですよー
最近暑いのは、たぶん暑い暑い言ってるからなのでは?
と思ったので、今日はこう言いましょう。

ああ、寒いなあ

……だめだぁ…っ。寒くない…っ。

はい、いきましょう
今日の「一日一質問のお題は、「出身県ひとことPRです!
さあ、どんなPRが飛び出すのでしょうか?早速聞いてみましょう

やや(1st):宮城県
PR:仙台は実は音楽の街ジャズフェスがアツい

ややは仙台っ子なのです埼玉とばかり思ってたけど、違うのです。
俺も仙台よく行くよーとてもきれいで住みやすい街です

もえ(2nd):長野県
PR:涼しい

その通りだ、もえ
なんと、もえの実家は標高1000mの高地にあるとのこと
…すごっ。高っ。筑波山より高いところで暮らしているというわけです
長野は有名な避暑地ですからねー。夏涼しいのはうらやましい限りです

こっちゃん(3rd)&やまだし(Perc):千葉県
PR
こっちゃん:「ディズニーランド

やまだし:「のこぎり山

こっちゃんとやまだしは千葉県出身です
ディズニーランド、確かにねあれは千葉県にあるしね
やまだしの「のこぎり山」とは…
知らなかったので調べてみた。

おー

南房総が一望できる名所なのか…。有名なところなのかもしれない…。俺の知見の狭さゆえに知らなかったのかも
やまだし、ごめんよ

ということで、リンクを載せます!
ここだ!見てね

鋸山

2号(4th):山形県
PR:米、水、肉、果物などなど、何でもうまい

山形、いいですよー
食材王国です
あ、あと密かにそばとかラーメンもおいしいですよ

こーめー(Bass):埼玉県
PR:ちょうどいいところ。都心から1時間、温泉街からも1時間

こーめーは埼玉出身!
「埼玉って何にもないんだよなぁ」とは言いますが…そんなことはないさ
何にもないのではなくて、きっと何でも揃っているんだ

以上ですいかがでしたか?
ホコ天には関西出身者がいないのですね

メンバー自身も、今まで知らなかったそれぞれの出身県の魅力を知ることができました

さて、次回のお題は「好きな動物
です!
みんなどんな動物が好きなのでしょうか
乞うご期待

それでは、今回はこの辺で!
皆さん、夏バテなどしませんようご自愛ください




category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/22-0a0dcf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

