07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いよいよ2。 

2号です!俺も書きます!


いよいよ、明日です。
今日も練習しました!
注意力が散漫&声の調子が悪い2号でした(苦笑)


でも、練習時間が限られていた中で本当によくまとまったと思っています。


みんなが揃えた練習も、片手の指で数えられるほど。
俺もこーめーもやまだしも、複数のバンドでの活動になってしまって、特に俺はあまりホコ天の練習に参加することができませんでした。
他のメンバーには本当に迷惑をかけました。


そんな中、揃うメンバーで出来るだけのことをしよう。
出来ることを、少しずつ、楽しみながらやろう。
その時々のメンバーで工夫を重ねながら、練習に臨みました。
そうやって紡いできた音たちを、明日のオーディションで披露します。



正直、不安は大きいです。
今回ライブに出演できるのは、エントリーした16バンドのうち、たったの5バンド。
狭き門です。



でも、明日は来るからね。
今の自分たちに出来ること全部、伝えていくしかないよね。



まずは、楽しむこと。
となりには、大切な仲間たち。


そして、伝えること。
自分たちの音。言葉。聞いて下さる皆様に、心を込めて。
私たちWalker's Heavenのクリスマスを。
みんなの心に幸せを届けたい。



オーディションまで、たくさんの方々に応援していただきました。
サークル員の皆さんや、こっちゃんをはじめとするクリスマスライブのプロデューサーの皆さん、そして、ブログなどで応援して下さったすべての皆様に、お礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。



こっちゃん。
クリスマスライブのプロデューサー、本当にお疲れさま。
その傍らの練習や勉強、本当に大変で苦労も多いことだろうと思います。
そんな中、ブログの更新も含めた気遣いをありがとう。
本来なら自分が支えるべきところを、逆に支えてもらっちゃったね。
明日は、いいオーディションにしよう。
そして、12月18日はいいライブにしよう。



最後に、ホコ天のみんなへ。
ややの言うとおり、やっぱり俺たちは、この6人がそろって初めて、ホコ天なんだね。
明日は、6人にしか響かせられない音を、会場全体に届けよう。
本当にありがとう。
明日は楽しむベな。


それでは、また!
今日は休みます!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/223-288b14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

