09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスライブ2010―家族だんらん― 

連投の2号です!


今回は、クリスマスライブについて少し書きたいと思います!
宣伝もします!
多分直前になったらまたするけどね―。


ブログにも何回か書いているように、私たちアカペラサークルDoo-Wopは
12月18日にクリスマスライブを行います!
場所はつくば駅近くのカピオホール!
入場料はなんと!無料!


なぬー
詳しい開演時間は分からない(苦笑)分かったらお伝えします!
自分で言うのもなんですが、お得だと思います
ぜひぜひお友達やご家族、恋人などなど、お誘い合わせのうえお越しください!


クリスマスライブ、そしてクリスマスについて考えたことをひとつ。
今回のクリスマスライブ2010のテーマは「家族だんらん」です。
家族で過ごすクリスマス。一人暮らしを始めた自分たち大学生にとっては、少し遠いものになってしまっているかもしれません。
家族に限らず、恋人や友達など、大切な人と過ごすクリスマス。
そんな温かな雰囲気をお届けし、訊いて下さる人の心を温かく出来たら、と思っています。


私たちWalker's Heavenも、いつもとは少し違った感じのステージをお届けしたいと思います。
クリスマスは皆さんもご存知の通り、イエス様の生誕日です。
世界の救い主の生まれた日。ややの「クリスマスのおはなし」を読んで頂けると、詳しく分かると思います。
キリストを産んだマリア、そしてヨセフは、イエス様が生まれた時、どのように思ったでしょうか。


確かにイエス様は、導き星の下に生まれた世界の救い主、神が世界に遣わせた存在です。
しかし、マリアやヨセフにとっては、イエス様はそのような存在である前に、かけがえのない、愛しいわが子であったのでは、と思います。
イエス様の生まれた風景は、救い主の誕生だけではなく、ヨセフやマリア、そしてイエス様の最初の「家族だんらん」の風景だったのではないかと思います。


そんなことを思いました


それでは、今回はこれにて!
みなさん、12月18日の夕方、そして夜は予定を空けておいて下さいね!
バイバーイ

category: ステージ

cm 1   tb 0   page top

コメント

17:00開場、17:30開演です。(Ρより)
こと #EBUSheBA URL [2010/12/05 02:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/228-05da0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

