09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初心。 

2号です!
今日は一日IKEAに行ってきました!
いやー、楽しい楽しい!机やラグ、カーテンなどを買ってきました!

そうだ、まだ報告をしていませんでしたね!
私2号、この度、転居致します!
イェッフ―
いやー、転居はやっぱり心躍りますね!家具はどういうのを買おうかなだとか、間取りはどうしようかだとか。
いよいよ自分の家に人を呼んで打ち上げなどができるのかと思うとすごくうきうきします!



え?



授業?シラナイシラナイ



ははははは



こんな奴ですみません!でも一生懸命生きてるから許して!
ということでいきますよ!もう日付回っちゃったけど!ホコ天「一日一質問
テーマは「Doo-Wopに入った理由」です!
私たちは筑波大学のアカペラサークルである「Doo-Wop」に所属しており、2年生は執行代となって活動しています!そんな私たちも去年の4月にはまだ入学したての一年生でした!今回はDoo-Wopの入った理由、一年生の頃のことを思い出して、綴ってもらいました。


やや(1st):「歌いたくて、でも合唱じゃない変わったことしようと思ってアカペラやろうと思った

なるほど!確かに高校までではアカペラに触れる機会なんてなかなかなかったもんな。
テレビなんかで見たことはやっても、実際にアカペラをやることになるのは大学に入学してからだよね!
大学入学の時点では、まさか自分がアカペラやるなんて思ってもみなかったなあ…。


もえ(2nd):「歌いたかったから中学では合唱やってたけど高校ではがっつり音楽することから離れてて。でもやっぱり歌いたいなぁって思ったから

もえーあ――――
なんか…涙が出てくるよーもえは今、楽しく歌えてるのかな?そうだといいな!
もえはいつも楽しそうに歌うから、俺もすごく楽しくて、嬉しくなります!


こっちゃん(3rd)
「入学式の後、石の広場(筑波大学にはそんな広場があるのです)で、By My Melody.(という素晴らしい4年生バンドがあるのです)さんが歌ってたんですね。音楽系のサークルならどこでもいいや~って思ってたんですが、そこで心臓を撃ち抜かれてアカペラの世界!!Σ( ̄□ ̄;)と思って、入らせていただきました(´∀`)他にも素晴らしいバンドがたくさんあるので、12月18日はぜひカピオホールへ!←宣伝

宣伝しちゃったねあるある、あるよねー。心臓を撃ち抜かれるくらいだからね
そんな体験をしてアカペラを始めたこっちゃんも、今ではクリスマスライブ2010プロデューサーであり、Doo-Wop2010年度広報チーフです!
お偉いさん!後輩の範となるような、かっこいい上級生です!


2号(4th):「……追記…します…っ。」

おい!


こーめー(Bass):「ないしょ(はぁと)」

…オ、オホホイオホホイ!


やまだし(Perc):「わすれた。おもいださないようにしよう。」

…お、おいおい…


…はい、こんな感じでした(苦笑)
女の子はみんな音楽やアカペラの魅力に魅せられて、アカペラを始めた感じですね!



かーらーの


…男子!男ッスィ!


俺もだけど!触れないでほしい感じだぞ
やまだしに至ってはもはや心配だわよ(苦笑)
中学とかなら保健室の先生を動員するレベルだわよ(苦笑)
俺に関しては追記します!俺の加入プロセスはめちゃくちゃでおバカな感じですよ(笑)



なんにしても!なんにしても!←力押し
偶然筑波大学に入学して、偶然みんな音楽が好きで、アカペラが好きで。そうやってこのサークルに入ったみんなが出会って、いつの間にか、かけがえのない大切な存在になって。
いまこうして6人、素敵な仲間で、素敵な音を奏でている。
すごい偶然ですよね。
でも、その愛おしい偶然に感謝したいと思っています。みんなと一緒に歌えて、本当に嬉しい。


というわけで、半ば強引に終わらせました今回の一日一質問ですが(苦笑)
次回のテーマは「おススメの映画を教えて下さいです!
さあ、みんなどんな映画が好きなのか?そのお勧めポイントも教えてもらいましょう!
ご期待ください!


それでは、今回はこの辺で失礼しますよ!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/231-8dc7cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

