09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガンバリマス。 

こんにちは。

2号がやっと復活しましたねー笑


2号くん、多忙すぎて練習中ずっとアカデミックモードに入ってしまい
何を言っても上の空だったこともありました。


そんな日々を乗り越えホコ天はクリスマスライブに出演できることになったわけです。




私なりのオーディションの感想ですが、
オーディションはどのバンドもちゃんと自分たちのクリスマスを作っていて素敵でした。


感じたものを数字にかえてしまうのはなかなか難しいね。



採点することを忘れて聴き入ってしまったりもしました。

採点することを忘れて楽しんでしまったりもしました。

採点することを忘れてほっこりしてしまったりもしました。


Pさんおつかれさま。

Pさんがいちばん大変だわね。



さて
ホコ天のステージは、私が前にブログで書いた「クリスマスのおはなし」をもとに
ちょっといつもとは違うクリスマスを伝えたいね~なんて話しながら作りました。


学祭のガツガツした感じからガラッと変わって
神聖な、静かな、穏やかな、でもピリッとした感じ?

を表現しました。


曲が出来た背景や歌詞を大切にして。



ステージを終えてみて、松美池オーディションの時より緊張しなくて
すっごく落ち着いた気持ちで歌えました。

神のパワーかね。

いや、会場が暑くないからだね。きっと笑


ちゃんと聴かせたいなって思った音とかうまく歌えなかったり
ちょっともったいない気持ちになったけど
心からにこにこして歌えたことが嬉しかった!


私が好きなクリスマス、みんなの前で表現できたよ。



クリスマスライブで初めて会うお客さんの前でもちゃんとホコ天のクリスマスを伝えられるように
ガンバリマス。


そして私は司会なのだよ。

いそっちさんといっしょにおはなしするよ。

司会もガンバリマス。



やややや















スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/232-34f13e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

