07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まとめ書きその1―クリスマスライブ2010― 

2号です!お久しぶりです!


前回の記事にも書いたとおり、我が家に光が来たので、今まで書けなかった分をガンガン書いていこうかなと思っています!


ホコ天の記事を楽しみにしてくれている方がおりましたら、お待たせして申し訳ありませんでした!
これからはガンガン更新していきますので、ちょくちょく覗いてやってください!


というわけで、早速書きたいと思います!
第1回目は、筑波大学アカペラサークルDoo-Wopクリスマスライブ2010―家族だんらん―のことについて書きたいと思います!


以前から宣伝しておりました通り、12月18日に、つくば市の「カピオホール」で、私たちのサークルのクリスマスライブが行われました!
テーマは「家族だんらん」ということで、ご来場いただいたお客様にゆったりとした気持ちで聴いていただけるように、という気持ちを込めたステージをお送りしました。
オーディションで選出された5バンドも、それぞれのバンドの個性の出るクリスマスをお客様に届けることができたのではないかと思います。


私たちWalker's Heavenも幸いにしてオーディションを通過し、ライブで演奏をすることができました!
ステージ本番は本当に楽しいものでした!


学園祭が終わってからの練習では、音の正確さと歌の楽しさの両立に悩んだ時期もありました。
また、十分に練習時間を確保することができず、オーディション前はメンバーも不安でいっぱいでした。
でも、みんなで少しずつ、出来ることをやっていった結果、ホコ天だけのすてきなクリスマスの物語を紡ぐことができました。


全員がそろうことのできる日が少なくても、何か出来ることがあるはず。
いないメンバーのことを大切に思っているからこそできたことなのではないかと思っています。
今回は自分があまり練習に参加できず、ホコ天のみんなには本当に迷惑をかけました。
でも自分たちのステージは本当に楽しかったし、300人収容のコンサートホールで演奏を披露する貴重な経験をさせていただきました。
あらためて、ホコ天のみんなにお礼を言いたいと思っています。

みんな、本当にありがとう。


自分はこのクリスマスライブは本当にいいライブだったと思います。
ライブを作る過程でも、ライブ当日も、ことちゃんをはじめとするプロデューサーの固い結束と連携のおかげで、安心してことを進めることができました。
みんなで一つのものを作り上げる。そんな意識がこれまで以上に強くサークル員の中で共有され、そしてそれが結実したライブだったと思っています。
来場者の方々の満足度も高く、少しずつではありますが、宣伝や広報が実を結んだところもあったと思います。
何様かと思われるかもしれませんが(苦笑)これまで9ヶ月間の本当に長い間頑張ってきたプロデューサーをはじめとする、このライブを作ってくれたすべてのサークル員の皆さんに、お礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。素晴らしいライブをありがとう。


ホコ天からはこっちゃんがプロデューサーとしてこのライブを作ってくれました。


ことちゃんへ。
プロデューサー本当にお疲れさま。
俺だけでなくてみんな、ことちゃんの一生懸命さや笑顔に背中を押されながら、いいライブを作りたいという思いを共有することができたと思います。
「自分は仕事ができない」と悩んだり、他のこととの両立に焦ったりして、きっと俺たちの知らないところで涙を流したこともあったかも知れない。
でも、こっちゃんは本当にいいライブを作ったと思います。これは断言できるよ。
こっちゃんがプロデューサーの一員としていたから、今回のようなあったかいライブが出来上がったんだと思う。

プロデューサーは、楽しかったですか?
こっちゃんのプロデューサーとしての9ヶ月間が実りの多いものだったことを願っています。


本当にありがとう。そして、お疲れさま。自分をほめてあげて、ゆっくり休んでな。




はい、というわけで、いかがだったでしょうか?
ライブの雰囲気やバンドの詳細などを書き連ねていると年が明けてしまうので(笑)今回は割愛させていただきました!
このクリスマスライブの温かい雰囲気が少しでも伝われば幸いです!


それでは、今回はこの辺で!
次回のまとめ書きは、12月23日の「ホコ天、西武百貨店で歌う」の巻です!
西武でのステージやその過程を書いていきたいと思います!
ご期待ください!


バ―イ

スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/242-9fac7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

