07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まとめ書きその3―クリスマスパーティー2010「マスオ」― 

2号です!
今山形におります!帰省しました!
今ニュースで天気予報を見ていたのですが、明日は日本各地で大雪になるようですね
山形はいつもの雪の風景でした。うっとおしいけど懐かしい。そんないとおしいふるさとの風景でした。


はい、今回もいきますよ、ホコ天のまとめ書き!
今回は12月25日に行われたサークルのクリスマスパーティー2010「マスオ」のことについて書きます!


「マスオ」というのはクリスマスパーティーのテーマです!ナイスネーミングですよね!大好きです
私たちホコ天は12月25日、クリスマスに、サークルのクリスマスパーティーに出演しました!
私たちのサークルでは、毎年クリスマスの前後に年忘れも兼ねてパーティーをします!
サークル員は思い思いのコスプレをしたり、出しものをしたり、プレゼント交換をしたりして楽しみます!
みんな普段は見せないはっちゃけっぷりで、なかなか楽しいです!


まあ、出演したと書いてしまえば簡単なわけですが、ここにもドラマがあったのです…!


12月25日、午前7時。2号、起床。
2号は仙台にいました。23日の西武でのステージの後、夜行バスで相方の家でノエルの夜を過ごし、25日のパーティーに出席するため仙台から東京に戻る、という予定でした。
午前8時。高速バスに乗り込み、雪の仙台を出発。
順調にいけば午後1時には新宿に着き、4時のパーティー開始には間に合う予定でした。


しかし、24日夜からの雪がひどく降り続いた影響で、東北自動車道が一時通行止めに!


バイヤー!バイヤー!


ホコ天の発表は午後6時から!間に合うのか不安!
何もできないままバスに乗り続け、う回路の一般道をのろのろ進むバスの中でひたすらにホコ天メンバーとパーティーの運営係にメールをしていました!
忍従でしたね…。こんなんだったら本の一冊や二冊カバンに忍ばせればよかったと思いました…。


予定より2時間遅れでバスはう回路を通って東北自動車に復帰、そこからは順調に南下していきました!
福島を抜け、関東圏に入ると一気に雪がなくなりました!不思議な感じがした!
結局予定より2時間遅れの3時半に新宿に到着。つくばまで約1時間半をかけて移動しました!


5時につくばに到着した2号は鬼のようにチャリをこぐ





本番10分前にやっとパーティー会場に到着。
その場の勢いとノリに任せて発表をしました!
発表は…


………うん……


……がんばっ…たよ!


教訓は
①もう少し考えて発表のエントリーをすること
②雪は甘くないこと


でした!


ちなみにみんなの仮装は

やや:トナカイA
もえ:アリエッティ
こっちゃん:トナカイB



なんてかわいい!すばらしい!かわいい!かわいい!かわいい!


2号:普通の服装(仮装する余裕なんかあるかいー)
こーめー:女性(感想は「……うん…。」)
やまだし:渡辺カメラマン(笑、きっと仮装はしてなかったけどそう見えた)



でした!


今年のホコ天の歌い収め、はちゃめちゃだったけど楽しかった!
今年もいろいろあったよね!でもみんなと過ごした時間は最高に楽しかった!
…今思ったんだけど、ホコ天ってまだ結成1年?
すごく長く一緒にいるような気がしています。
卒業のとき、どうなっちゃうんだろ。
めちゃくちゃ仲良い自信がある!


楽しい時間をありがとう、ホコ天のみんな!みんなと歩けてとっても楽しいです!
そして、このブログをはじめて早半年!応援していただいた皆様には感謝の言葉もありません!
途中更新が滞ってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。
それでも応援のメッセージや拍手などにうれしさと希望をもらい、今日まで活動を続けることができました。
本当に本当にありがとうございました!
これからも楽しみながら活動を続けていきたいと思いますので、皆様ちょくちょくのぞいて、ふふっと笑っていただければ幸いです。




今年も6人、歩いてきたよ。


雨の日、風の日。ぬかるみも坂もあったけど。


雲の上は、いつも青空。夜は明けるし日も昇る。


楽しい気持ちを、リズムに乗せて。


幸せの歌、届けよう。


明日もきっと、いい日だよ。


虹のたもとには、何があるのかな。





来年も私たちWalker's Heavenをよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!


それでは、今回はこの辺で!
次回からは私2号の誰得帰省珍道中をお送りします!


バイバーイ



スポンサーサイト

category: ステージ

cm 2   tb 0   page top

コメント

やまだはやまだのおじいちゃんの格好したんだよ(´∀`)笑
やや #- URL [2010/12/31 00:29] edit

Re: ややっこ

そうか!なるほどわかった!

ややのトナカイは頭がとんがってた!

よいおとしを!
2号 #- URL [2010/12/31 17:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/245-d37c7c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

