07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リンクについて2。 

2号です!今となりで父が年賀状を書きながらその枚数の多さに悶絶しています
がんばれ!


今回はリンクについて書きたいと思います!
リンクに関しましては2010年9月21日付「リンクについて。」で一度書いていますが、今回は10月以降で追加された相互リンクのブログおよびウェブサイトの紹介をしたいと思います!


今回紹介するリンクは8件!
筑波大学からは2件!
①筑波大学アカペラサークルDoo-Wopのブログです!
サークルの代表のコメントや各ライブの宣伝などが書かれています!現在更新頻度は低いですが、執行代である私たちの政策決定によっては更新頻度が大幅に上がったりするかもしれません!

②今年のDoo-Wopの新入生ライブ、通称New Wopper Live2011のホームページです!
毎年の新入生がこのライブのプロデューサーを務めています!毎日のつぶやきやバンド情報などが載せられているかわいいホームページとなっています!ぜひご覧ください!


東京学芸大からは1件!
③現在4年生の混声バンド「citric」さんのブログです!仲のよい様子が伝わってくるような、暖かい雰囲気のブログです!


中京方面からは2件!
静岡県立大学のアカペラサークル「The Vivaledge」さんのホームページです!The Vivaledgeさんとは11月に2号が別バンドでライブに参加させてもらいました!比較的新しいサークルですが、もう100人以上のサークル員を擁している大きなサークルです!ライブも積極的に行っていてすごくうらやましい!ぜひご覧ください!

名古屋大学アカペラサークルJP-actに所属している「free free(ふりふり)」さんのブログ!
2号はこのバンドさんとも11月に共演しました!名古屋のバンドさんとは初めてだ!


関西方面からも3件!
⑥大阪大学のinspiさんに所属している有名バンド、「secret chord」さんのブログです!
このバンド、皆さんもご存知のようにハモネプにも出た実力派!結成からほとんど時間もたっておらず、本当にすごい!ぜひご覧ください!
⑦高校生の熱いアカペラーのブログです!「ツクツクつくし」さんのブログ!
このブログ、とにかく更新がマメで面白い!勉強大丈夫かってくらい毎日更新してくれています!高校生のころからアカペラが本当に大好きで、周りを巻き込んだり発信している、本当にすごい!脱帽です!ぜひぜひのぞいていってください!
⑧京都にお住まいで、合唱をされている「こちゃ」さんの経営する「わげんあいごでのっとつ~れいと」というブログ!きれいなデザインで、毎日の呟きを記録されています!


このようなたくさんのブログと交流させていただき、本当にうれしく思っています!
少しでもたくさんの方々と、音楽のすばらしさ、アカペラやゴスペルを歌うことの喜びを共有したいと思っています!
リンクを設定していただいた皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はこの辺で!


バイバーイ
スポンサーサイト

category: リンクについて

cm 4   tb 0   page top

コメント

書き込み、ありがとうございます

なんてね、のなつみると申します(^^)

BBSへの書き込みありがとうございました!
リンクよろしくお願いします。こちらもさせてください!

11月のライブは初めてDoo-Wopさんとの交流で、とても刺激を受けました!
静岡は狭いな、と
筑波って近いんだな、と
外へ外へ興味がわいてきました!

ゴスペルバンドはVivaにはないジャンルなので聞いてみたいです!
これからどうぞよろしくお願いします!
なつみる #2PRdxZIg URL [2010/12/31 17:50] edit

Re: なつみるさん

ご返信ありがとうございます!
それでは、HPのほうをリンクさせていただきます!

11月のライブでは、自分も静岡の近さを感じました!
これからもたくさん交流していきたいですし、ブログのほうでもたくさん交流していきたいです!

残念ながら音源のほうはまだ動画などでUPしていないのですが、もしライブの機会などあれば教えていただければと思います!自分たちも何かあったらお教えします!

これからもちょくちょくみなさんのHPにいきたいと思います!
よろしくお願いします!
2号 #- URL [2010/12/31 18:09] edit

ご訪問、ありがとうございました

先ほどは当方のブログにご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m
さっそくリンクもしていただいて、重ね重ねありがとうございますv-266

コーラスユニット「milk coffee」のブログから独立し、私自身の音楽活動をすべて載せたくて、こちらのブログを立ち上げました。

雰囲気はそのユニットがアカペラバンドの雰囲気に近いかな(*^^)v
ゴスペルは20~30人ほどで歌ってるので、ちょっとまた雰囲気違うかな(^^♪
それが融合したゴスペルのアカペラって、聴いてみたいですね~v-266

2号サンは、出身が私の拠点が近くなので、機会があったら是非ステージできたらイイですねv-266





かえるちゃん #- URL [2010/12/31 22:59] edit

Re: かえるちゃんさん

さっそくのご訪問ありがとうございます!Walker's Heavenの2号です!
そして、2011年、明けましておめでとうございます!

なるほど、milk coffeeさんのほうのブログはまだよく拝見しておりませんので、そちらのほうにも伺います!
アカペラとゴスペルの融合…そんな壮大なテーマに耐え切れるかはわかりませんが(苦笑)とりあえず「ゴスペル歌いたいよね!」というみんなの希望があって歌っています!
みんなで楽しみながら、いい音を作ろうと精進を重ねているところです!

たしかに!
仙台のイベントにも積極的に参加したいです!
その折にはぜひ演奏をお聞きしたいです!

ブログでできたつながり、これからも大切にしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!
2011年が、かえるちゃんさんにとってすばらしい年になりますように…。
2号 #- URL [2011/01/01 07:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/249-b7d08f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

