07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

駅伝2。 

2号です!昨日飲みすぎた
父方の実家に行ってました!
いやー、おじさんたちはピッチが早くてびびった(苦笑)
でも楽しかったです!いとこと話したりした!


さて!今回の記事も僕の嗜好がこめられているので、読みたい人だけ読んでね


ではではー


今日は箱根駅伝の復路でしたね!
いやー、よかった!


6区の山下り、7区ともに駒大勢が活躍でした!
窪田と千葉、いやー、来年が楽しみです!窪田は全日本でも区間賞でしたからね!


8、9区は東洋!千葉と田中!柏原のがんばりを無駄にしまい、なんとしても優勝を勝ち取ろうという感じでしたー!
田中かっこよかったなあ!
でも個人的には早稲田の八木が鶴見でたすきを渡してからのシーンがとても好きでした!
来年早稲田の主将になる八木は、どんな思いを込めて現主将の中島にたすきを渡したのか。
万感の思いがこもった叫びでしたね(感涙)
あと、9区は日大が残念だった…。悔しかったなあ。来年に期待です!1区の堂本、2区のベンジャミンが素晴らしかったから、きっとこれからまたあの桜色のたすきが箱根路に翻るときが来るでしょう!


10区、22秒差の東洋は悔しかったでしょうね。でもこんなに僅差の優勝争いはなかったのではないかと!
あと、シード争いが素晴らしかった!2秒差の城西、どんなに悔しかったでしょう…。
拓殖大、来ましたね。予選会1位。大学史上最高位だということで!
そして國学院大が初シード権というのもよかったです!


今年の箱根は本当にレベルが高かった…!
今までの往復合計タイムを3分以上上回る圧倒的な記録での優勝。
いよいよ箱根往復10時間台に突入ですね。
でもまだ復路の記録は更新されていないということで、駒大の全盛期の記録は本当に驚異的だったんですね…。


来年はどうなるのか!
早稲田に挑む東洋、駒大の構図でしょうか。
早稲田は今回佐々木と志方の2大巨星を書いての優勝ですから、この牙城は簡単には崩れないかもしれません…。
しかし、東洋は柏原、田中を中心として、設楽兄弟も力を伸ばしてくるでしょうし、駒大も1,2年中心の若い力が台頭著しいので侮れないとも思います。
東海の村澤も楽しみ!拓大の留学生も伸びてきますよ、きっと!


ということで、拙い分析ではありましたが、最後までお読みいただきありがとうございました
駅伝トーク、いけますよ


個人的にはややが本当に柏原選手のはとこなのかが気になりすぎる



それでは、また!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/257-d97d7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

