07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つくばっく、うぃる。 

こんばんは、2号です!
またかよ!と思われるかもしれませんがたくさん書きたいんですもの!
ということで、書きます!


私2号、明日つくばっくします
明日8時半に山形を発ち、11時半ころに埼玉の新三郷に到着!


…ん?新三郷?なんで?と思われるかもしれません!


明日は別バンドの打ち上げで、新三郷にあるROUND1のスポッチャで全力で遊びます!


そう!全力


からの?


瀕死状態でつくばに戻り、2号宅で全力飲み会


そう、全力


そして、僕らは星になる








みんな、生きて帰ることを願っていてくれ!


早くホコ天のみんなに会いたい!
早くみんなに会ってゴスペル歌いたい!
たくさんいろんな曲歌いたいね!
楽しくおしゃべりしたい!


みんなー早くみんなに会いたいぞー


それでは、また!
バイバーイ

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

楽しそうですね~
今年も頑張ってください (^^♪
こちゃ #- URL [2011/01/03 23:24] edit

Re: こちゃさん

ご返信ありがとうございます!
いやー、楽しかったです!
今年もがんばります!

2号 #- URL [2011/01/05 10:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/258-912d46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

