07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好きな動物は? 

2号ですよー
昨日更新できなくてごめんなさい
今日は頻繁に更新しますよー

さて、今日のホコ天「一日一質問いきましょう。
お題は「好きな動物」ということで、みんなどんな動物が好きなのでしょうか?

やや(1st):すずめ
理由:「実家で飼ってるから!」

エ―
すずめって…飼えるの?でも本人いわく「飼える」らしい。
巣から落ちちゃった雛を助けて飼ったら、なついたみたい。
手のひらの中で寝ちゃったりとかするんだって
…それ、めっちゃかわいい

もえ(2nd):ねこ
理由:「のんびりしてるとこ

確かに、猫を見てると和むよね
時間に追われてあくせくしてるのは人間だけなんだろうなあ

こっちゃん(3rd):ねこ
理由:「かわいいから

おー、こっちゃんも猫好きなんだね
確かに猫はかわいい!これは否定のしようのない事実だ!

2号:ねこ
理由:「かわいい

またかよと思われるかもしれませんが…だって好きなんだ
猫ですね、圧倒的に猫です。顔とか、声とか、あの立ち居振る舞いとか…嗚呼

こーめー(Bass):ハムスター
理由:「ねずみっぽいちょこちょこした動きが好き

なるほど。ハムスターはアリだな
俺はあのサイズ感も好きだな手のひらサイズ

やまだし(Perc):
理由:「飛び方がかっこいい

なるほど、「かっこいい」っていう視点は他のメンバーにはなかったね
確かに、あの悠々とした感じとかいいよね
もえの実家には燕が巣を作ってるらしい。
「燕が巣を作る家は家相がいい」って聞くよね

以上です
ねこ派が多いね
俺個人としてはうれしい
みなさんの好きな動物は何ですか?

それでは、今回はこの辺で
次回のお題は「わたし、僕、これ得意です!
メンバーはどんな特技を持っているのでしょうか?
乞うご期待、です

では!バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/26-cf219997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

